AOKIホールディングスサイトはこちら AOKI Holdings 公式ブログ

お問い合わせ

今年を代表する皆さんが一同に会した 「第45回ベスト ドレッサー賞発表・授賞式」にAOKIが協賛!

2016年11月30日(水)、都内にて、日本メンズファッション協会主催
第45回ベスト ドレッサー賞発表・授賞式」が行われました。
ベストドレッサー賞は、各分野において時代をリードし、ご自分の"人となり"をファッションで表現された方や、
ライフスタイル・生き様がその装いに表れている方々に贈られる賞です。


本年は、東京都知事の小池百合子さんをはじめ、
現在、放映されているNHK朝の連続テレビ小説「べっぴんさん」のヒロインのモデル
坂野惇子さんのお孫さん、株式会社ファミリア代表取締役社長・岡崎忠彦さんなど、
各界でご活躍されている皆さまが一堂に会されました。

008.JPG
















ⓒ一般社団法人日本メンズファッション協会 「第45回ベストドレッサー賞」受賞者の皆さん

受賞された方は、以下の通りです。
左から3番目の方より、
政治部門 小池百合子さん(東京都知事)
経済部門 岡崎忠彦さん(株式会社ファミリア代表取締役社長)
学術・文化部門 荒木飛呂彦さん(漫画家)
芸能部門 松下奈緒さん(女優・ピアニスト・作曲家・歌手)
芸能部門 菅田将暉さん(俳優)
スポーツ部門 伊調馨さん(リオオリンピック金メダリスト・レスリング選手)
インターナショナル部門 別所哲也さん(俳優・ショートショートフィルムフェスティバル&アジア代表)

以上、7名の方が受賞されました。


なかでも、ベストドレッサー賞のテーマカラーである鮮やかな「ブルー」のジャケットに身を包んだ
小池百合子さんの登場に、会場からは感嘆のため息が漏れていました。

ファッションは、その方の"人となりを表す"と言われますが、
女性初の東京都知事としてご活躍されている小池さんの凛とした佇まいが表現された素敵な装いでした。

006.JPG























ⓒ一般社団法人日本メンズファッション協会
日本メンズファッション協会・筆頭副理事長(AOKIホールディングス 副会長)青木寶久(左)


AOKIは、今後も皆さまの人生の様々なシーンを"ファッション"を通じて輝かせるお手伝いができるよう、
頑張ってまいります!!
カテゴリー:AOKI

カラオケでお食事をするメリットとは?

皆さんこんにちは!寒くなりましたね。
先日の雪には驚きました!
11月東京に雪が降るのは54年ぶりだったそうです。

寒いとき、体を効果的に温めるには、【首】【手首】【足首】の3つの首を温めると良いそうですよ☆
皆さん試してみてくださいね!

さて、先日後輩と一緒にコート・ダジュールのディナーセットを利用しました。
今回はそちらをご紹介したいと思います。

ディナーセットとは
室料2時間とメインディッシュ、サラダ、季節のデザート、選べるドリンクがついたお得なセットなのです!
メインディッシュも7種類から選べます。
【写真1】ディナーセット.jpg















ディナーセット

私は、奥州いわい鶏のジューシーチキン~おろしポン酢~を選びました。

【写真2】いわい鶏のジューシーチキン明るい.jpg
 












本格的でしょ!
ちなみに後輩は包み焼ビーフシチューハンバーグを選んだので、半分ずついただきました。

コート・ダジュールでは本格的なお食事メニューもお楽しみいただけます!

そしてもう一つ、カラオケで食事をするメリット!
個室なので、騒いでもよし!
秘密の会話もよし!
おもいっきりおしゃべりができちゃいます。

もちろん私たちも沢山おしゃべりができました(内容は秘密☆)

皆さんもカラオケでたくさんおしゃべりしながら、
お食事するのはいかがでしょうか?

カテゴリー:エンターテイメント
↑このページのTOPへ