AOKIホールディングスサイトはこちら AOKI Holdings 公式ブログ

お問い合わせ

プレミアムウォッシュスーツ CM記者発表会

みなさん、こんにちわ!

 

4月15日、アニヴェルセル表参道にて

AOKIの「プレミアムウォッシュスーツ」のCM記者発表会が行われました!

 

上戸彩さんと清水社長


当日は生憎の雨で、4月とは思えない程とても寒かったのですが

会場となった「アニヴェルセル表参道」には大勢の報道陣の方が来られました。

春らしい若緑色の素敵なワンピースを着た上戸彩さんが登場!

とっても素敵な笑顔に、思わず仕事を忘れ癒されてしまいました。

 

 

 

上戸彩さん出演のAOKIの新しいCMは、

もてスリムウォッシュスーツを着た男性にぎゅっと抱きつくキュートな上戸さんの「近づきたくなる」篇と、パジャマ姿がとっても愛くるしい上戸さんの「一晩で」篇の二種類です。

 

4月16日(金)から放映していますので

みなさん是非チェックしてくださいね!

 

 

上戸彩さんと10回洗ったウォッシャブルスーツ 

みなさん、上戸さんの隣にあるこちらのスーツは、既に10回も洗濯をしたプレミアムウォッシュの「もてスリムスーツ」 なんですよ。

10回も洗ったとは思えないですよね。

私も正直びっくりしましたが、さすがAOKIの商品。笑

自信を持ってお勧めできることを肌で実感しました!

  洗濯機で洗ったプレミアムウォッシュを着用している清水社長

 

 

 

 

 

 

 

 

AOKIの清水社長も、当日は3度洗濯機で洗ったプレミアムウォッシュスーツを着用していました。


自宅の洗濯機で洗っても、形がそのまま!

清潔でお洒落なAOKIのプレミアムウォッシスーツ。

 

みなさん、是非チェックしてみてくださいね!

 プレミアムウォッシュスーツ

カテゴリー:ファッション
↑このページのTOPへ