AOKIホールディングスサイトはこちら AOKI Holdings 公式ブログ

お問い合わせ

AOKIグループがブログをスタートしました! 

みなさま、はじめまして!


ブログへのアクセス、ありがとうございます!

みなさまにとって楽しい内容を沢山盛り込んでいきたいと考えていますのでどうぞよろしくお願いします!

 

 

ブログのスタートにあたって

AOKIグループの取組みを、この場を借りてご紹介いたします。

 

「AOKI」といえば

スーツを主力としたファッション事業の「AOKI」を思い出されるのではないでしょうか?

 

私たちAOKIグループは、

ファッション事業の「AOKI」「オリヒカ」を主軸としながら、ハウスウエディングで大人気の「ウエディングビレッジ」「パルティーレ迎賓館」、表参道のカフェで有名な「アニヴェルセル表参道」をはじめとするアニヴェルセル・ブライダル事業、接客と美味しい料理が自慢の南フランスのコート・ダジュールをイメージしたカラオケ・ルーム「コート・ダジュール」、バリ島をイメージした複合カフェ「快活CLUB」などのエンターテイメント事業を運営しています。

 

キーワードはズバリ、

人生のさまざまなシーンで生命を美しく輝かせるお手伝い、

「生命美の創造」の実現です!

 

私たちはこの想いを胸に、日々の業務に取り組み、

社会に貢献できる企業を目指しています。

 

 

このブログでは、そんな私たちの想いや様々な事業の情報、日常をお伝えしていきます。

 

 みなさん、今後ともどうぞよろしくお願いします。

カテゴリー:AOKIグループについて

プレミアムウォッシュスーツ CM記者発表会

みなさん、こんにちわ!

 

4月15日、アニヴェルセル表参道にて

AOKIの「プレミアムウォッシュスーツ」のCM記者発表会が行われました!

 

上戸彩さんと清水社長


当日は生憎の雨で、4月とは思えない程とても寒かったのですが

会場となった「アニヴェルセル表参道」には大勢の報道陣の方が来られました。

春らしい若緑色の素敵なワンピースを着た上戸彩さんが登場!

とっても素敵な笑顔に、思わず仕事を忘れ癒されてしまいました。

 

 

 

上戸彩さん出演のAOKIの新しいCMは、

もてスリムウォッシュスーツを着た男性にぎゅっと抱きつくキュートな上戸さんの「近づきたくなる」篇と、パジャマ姿がとっても愛くるしい上戸さんの「一晩で」篇の二種類です。

 

4月16日(金)から放映していますので

みなさん是非チェックしてくださいね!

 

 

上戸彩さんと10回洗ったウォッシャブルスーツ 

みなさん、上戸さんの隣にあるこちらのスーツは、既に10回も洗濯をしたプレミアムウォッシュの「もてスリムスーツ」 なんですよ。

10回も洗ったとは思えないですよね。

私も正直びっくりしましたが、さすがAOKIの商品。笑

自信を持ってお勧めできることを肌で実感しました!

  洗濯機で洗ったプレミアムウォッシュを着用している清水社長

 

 

 

 

 

 

 

 

AOKIの清水社長も、当日は3度洗濯機で洗ったプレミアムウォッシュスーツを着用していました。


自宅の洗濯機で洗っても、形がそのまま!

清潔でお洒落なAOKIのプレミアムウォッシスーツ。

 

みなさん、是非チェックしてみてくださいね!

 プレミアムウォッシュスーツ

カテゴリー:ファッション
↑このページのTOPへ