AOKIホールディングスサイトはこちら AOKI Holdings 公式ブログ

お問い合わせ

ラヴィスのブライダルフェアをご紹介!

みなさん、はじめまして!

 

AOKIグループで、ゲストハウスウエディングスタイルの挙式披露宴施設を展開している、株式会社ラヴィスでは、「アニヴェルセル表参道」も展開しています。

ここでは、ショコラやシャンパン、お花など、

記念日をテーマとした商品やサービスをご提供しています。

 

 

ブログを通して、ラヴィスが日頃行っている様々なことをお伝えいたしますので、今後ともよろしくお願いします!

 

----------------------------------------------------------------

 

初回は各店舗で行われているブライダルフェアについてご紹介します。


ブライダルフェアとは、

会場をお探しのご新郎様ご新婦様に向けた大きなご見学会のこと。

今回は先週末行われたパルティーレ立川ウエディングビレッジのフェアをご紹介!


パルティーレ立川には、二つの趣の異なる会場があり、

両会場に素敵なガーデンがあります。

 

結婚式当日は、会場もガーデンもすべて貸し切りで使えるので、開放感たっぷり。

まるで 海外のウエディング のような雰囲気をお楽しみいただけます!

 

 

 

ブライダルフェアでは、

ご見学のお客様が当日をイメージしていただけるよう、

ガーデンをバルーンで装飾して、会場のセッティングも本番さながらに準備します。


先週末のコーディネートはこんな雰囲気♪

 

Bridal Fair 1Bridal Fair 2

この日はガーデンを眺めながらハーフコース料理をお召しあがり頂く試食付のフェアでした。

 

フェア担当のスタッフが季節やテーマに合わせてコーディネートを考えます。

ガーデンや会場のコーディネートはスタッフのセンスが問われる部分でもあります!

 


どのようなフェアだとお客様に喜んで頂けるか、結婚式当日をイメージしていただけるかを、話し合いを重ねて企画をします。

 

当日はフラワーアレンジメント、BGM、演出など

各テナント企業様にもご協力を頂きながら準備をします。


この日のフェアもとても好評で、

多くのお客様が会場を気に入ってくださったそうです。

 

 

他にも、ラヴィスの挙式を体感できる模擬挙式フェアや、

披露宴の流れを分かりやすくお伝えする模擬披露宴フェアなど、たくさんのフェアがあります。

 

ご結婚をお考えの方がいらっしゃいましたら、

是非ブライダルフェアに参加してみてください。

 

ご両親と一緒に参加される方もたくさんいらっしゃいますよ♪

 

----------------------------------------------------------------

 

 

さて、もう皆様ご存知かもしれませんが、

ラヴィスは2010年10月1日付けで、商号を「アニヴェルセル株式会社」へ変更いたします。

(※2010624日(木)開催予定の定時株主総会で「定款一部変更の件」が承認されることを条件としております)

 

「アニヴェルセル」はフランス語で「記念日」を意味します。

 

商号を「アニヴェルセル」に変更することで、

人生最大の記念日のお手伝いをさせていただく当社の企業姿勢を、より多くのお客様やステークホルダーの皆様にお伝えしてまいりますので宜しくお願いします。

 

 

そして、2011年春、

東京の豊洲に新たな施設が誕生します!

 

 

施設名称は「豊洲アニヴェルセル ヴィラ(仮称)」

 

豊洲南仏コート・ダジュールをイメージし、

独立型チャペルと3つの会場を設けた施設です。

まだ、絵やイメージ図の段階ですが、実際どんな素敵な施設になるのか、私も待ちきれません♪

カテゴリー:ブライダル
↑このページのTOPへ