AOKIホールディングスサイトはこちら AOKI Holdings 公式ブログ

お問い合わせ

ORIHICA 東京駅八重洲地下街にOPEN!

 

みなさん、ご無沙汰しております。


みなさん、この夏休みはどのように過ごされましたか?

私はこの酷暑の中、ひたすらクーラーの効いたお部屋でDVDをみながら

のんびり過ごしていたのですが、

先日から胃腸の様子がおかしく、どうやら夏バテしてしまったようです(泣)

みなさんは気をつけてくださいね。

 

------------------------------------------------------------

 

☆ さて、こんな暑さの中ではありますが、

8月18日にORIHICA(オリヒカ)のお店が の駅地下街出店 として、

東京駅の八重洲地下街 にオープンしたので、

取材にいってきました!

 

ORIHICA八重洲地下街店たいへん多くのお客様にご来店いただき、

幸先良いスタートを切ることができました。

お越しいただいたみな様、この場をお借りして感謝を申し上げます。 

ありがとうございました! 

 ORIHICA八重洲地下街店の初日!

 

 

会社では、カジュアルめに、

でもかっこよく!スーツを着用するのが好きな私。

スーツやシャツ、カットソーなどはORIHICAでよく購入します。

 

久しぶりにORIHICAの店舗へ遊びにいき(仕事ですが・笑)

本当に素敵な ビジカジスタイル ばかりで、

仕事を忘れて、思わずお買い物に夢中になってしまうところでした!

新しい商品もたくさんありました。

 

ちなみに私はORIHICAのロゴがとてもキュートで、好きです。ORIHICA八重洲店

また、この八重洲地下街店の店長さんは、女性なのですが、

とても美しい方で、びっくりしちゃいました!

(ORIHICAのみなさんは美男美女が多いと噂です・・)

 

 

とてもオシャレでスタイリッシュなデザインを追及しながらも、

価格はリーズナブル!

 

 

私の大好きなORIHICAは、今後も続々、出店を検討しています。

まだ行かれたことがない方は、是非お近くのORIHICAを探してくださいね。

☆★ ORIHICAの店舗検索は ⇒⇒ コチラ からどうぞ!

 

カテゴリー:ファッション
↑このページのTOPへ