AOKIホールディングスサイトはこちら AOKI Holdings 公式ブログ

お問い合わせ

秋の新メニューが続々登場!!

皆さま、こんにちわ!

秋がやってきましたね!
秋といえば、「読書の秋」、「スポーツの秋」。
そしてなんといっても、「食欲の秋」!


食べることが大好きな私にとって、これほど好きな季節はありません!

 

■□■□


さて、この秋、コート・ダジュール快活CLUBでは、
新メニューが続々と登場しました♪

 

先日、コート・ダジュールと快活CLUBの
秋の新作メニュー試食会にいってきましたので、レポートいたします!

まずは、コート・ダジュールから♪

 

コート・ダジュール風ピザ私のイチオシのメニューは、
コート・ダジュールで大人気の【本格ピザ】の新メニュー、
その名も『コート・ダジュール風ピザ』!


こちらは、 コート・ダジュールのコンセプトである南仏をイメージしたユニークなピザ で、

海老やイカ、ソーセージ、オリーブ、

生マッシュルーム、モッツァレラチーズなどを贅沢に使用しています。

 

たっぷりの魚介と、それらを引き立てる濃厚なモッツァレラチーズがたまりません!!

サイズはLサイズのみですが、
秋の夜長、みんなでカラオケをしながら、
わいわい食べられますので、とってもおすすめです!

 

ちなみに、コート・ダジュールのピザは、
カラオケのお店では珍しく、お客様からご注文をいただいてからピザ専用オーブンでじっくり焼き上げている、こだわりの本格ピザ。

 

当店自慢の美味しいピザなので、ぜひお試しくださいませ!

こちらは 10月15日(金) からスタートしております♪


■□■□■□■□■□■□


続いて、『快活CLUB』の新メニューのご紹介。

快活CLUB 煮込みハンバーグオススメは気温が下がってくるこの季節にピッタリの
『煮込みハンバーグセット』です!

 

湯気がホッカホカ。見ているだけで、あったまります。
ジューシーなハンバーグとデミグラスソース!!
王道の組み合わせで、間違いなしのおいしさです!

 

こちらにポテト、ミニサラダ、お味噌汁がつきます!


セットメニューでとってもお得ですよね


さらにさらに!!
追加料金で、ご飯の量が変更できまますので、がっつり食べられます。

 

試食会の中、「すみません!!特盛りご飯、おかわりで!!!」
と、思わず注文してしまいました。笑

 

『快活CLUB』の新メニューは、10月21日(木)から登場しています!!

  

食欲の秋!
『コート・ダジュール』、『快活CLUB』で、
おなかいっぱい食べちゃいましょう!!

 

 

みなさん、ぜひ注文してみてくださいね!

カテゴリー:エンターテイメント

AOKI新ブランド「アニヴェルセル」誕生!

皆さん、こんにちは!
すっかり秋めいてきましたね。

皆さんは、「秋」といえば何を思い浮かべますか?

 

□■□■□

 

AOKIでは、秋冬の新商品が続々登場しています!

この秋冬、AOKIに新ブランドが誕生しました。

ちなみに、スーツでの新ブランド誕生は、約5年ぶり。


 

新ブランドとは・・・
その名も、「アニヴェルセル」


アニヴェルセル

新ブランド「アニヴェルセル」とは・・・
創業当初より培ってきたAOKIの技術を結集した最上級のブランド。


以前からいただいていた、「日本製で、品質・イメージともに最高級のトータルファッションブランドが欲しい」というお客様のご要望にお応えしました!

実はこのブランド、長年温めてきた企画

多くの方々にご協力をいただき、やっと実現することができました。

 

AOKIの想いとこだわりがたっぷり詰まっています。

「糸からつくるAOKI」50年の集大成、

AOKIの技術を集結した最上級の一着です。

 

■「アニヴェルセル」のこだわり

① イタリアの名門ファブリックメーカーの生地や、シルクウールといった上質な素材。
② 国内外の一流ブランドを扱う日本トップクラスの縫製工場による技術。
③ 信州大学との産学協同研究により、日常の動作とスーツの関係を人間工学に基づいて徹底分析。アームホールや背中・胸・脇のまわりの「動きやすさ」を追求した型紙を使用。

 

といった「ものづくり」のこだわりと・・・


④パリコレデザイナーMASATOMO氏の総合監修。


アニヴェルセル内ポケットレッドのアクセントカラーを配色した内ポケット(さりげないドット柄)は、

チケットや手帳が落ちにくい仕様。

 


アニヴェルセルボタン

本水牛の釦には側面に「ANNIVERSAIRE」の文字。

 

これらの融合により、大人の品格漂う男性にふさわしいブランドとなっています!


ラインは2ライン。

細身でスタイリッシュなシルエットの「エレガント」、

ワンタックのゆったりしたシルエットの「プレミア」です。

 

この「アニヴェルセル」のスーツ、

実際に着心地を確かめてレポートしたいところですが、

もちろん合うサイズがなく(私、小柄なもので)、申し訳ございません・・・。

 

ただ、手前味噌ですが本当に上品な艶感があります。
風合いや着心地はぜひ店舗でお試しいただければ幸いです!

  

なお、「アニヴェルセル」はスーツの他にも、

ワイシャツ、ネクタイ、シューズやベルトもラインアップ。

アニヴェルセルシャツアニヴェルセルネクタイ

全身「アニヴェルセル」のコーディネートが可能です!!!

アニヴェルセルシューズ アニヴェルセルベルト

 

ただし、限定店舗での展開で、AOKI店舗数428店舗(2010年10月1日現在)中の85店舗での展開ですので、お求めの際は、お近くの店舗にお問い合わせくださいませ!

 →「アニヴェルセル」プレスリリースへ

 

皆さん、この秋冬、新しいスーツに着替えてみませんか?


「アニヴェルセル」の他にも

AOKI自慢の機能性に富んだアイテムが充実しております。


ぜひ、店舗に足をお運びくださいませ!

カテゴリー:ファッション

「アニヴェルセル 豊洲」ご予約受付サロンが大盛況!

みなさん、こんにちは!

厳しい暑さが続いたかと思ったら、あっという間に肌寒い季節になりましたね。
気温の変化が激しいので、お体にはお気をつけくださいませ。

 

さて、本題に入る前に皆さまにお知らせです♪


過日よりお伝えしておりましたが、

株式会社ラヴィスは2010年10月1日付けで、

商号を「アニヴェルセル株式会社」へ変更いたしました。

 

人生最大の記念日をお手伝いさせていただく企業として、

今後とも質の高い施設、商品、サービスをご提供する『アニヴェルセル』スタイルのウエディングを通し、より多くのお客様にご満足を提供してまいります。

何卒よろしくお願いいたします!

 


こちらは、「アニヴェルセル」の新しいロゴです。 

 

ANNIVERSAIRE新ロゴ

 

では、本題に入りますが、

今回は来春開業予定の「アニヴェルセル 豊洲」のご予約受付サロン(本年6月オープン)について、ご紹介いたします!

 

ご予約受付サロンには多くのお客様にご来館いただいており、

週末のブライダルフェアはいつも大盛況!

  

このご予約受付サロンは、

豊洲駅直結の豊洲センタービル9Fに位置し

サロン内からは建設予定地が見えるのです♪

 

豊洲店地図 <こちらが「アニヴェルセル 豊洲」の地図です>

 

また、当サロンは当社では初めての試みでもある

体感型の空間 となっております!

 

例えばチャペルのご案内ブースにはブルーのバージンロードを実際に敷いて、

チャペルの大きなパネルとミニチュア模型を展示しました。


BGMには、パイプオルガンの音が流れており、まるで実際のチャペル内にいるような雰囲気を味わうことができます♪

 

パーティ会場は、3つの異なるパーティ会場があるので、

ご予約サロンも3つのブースに分けてご案内しています。


会場の雰囲気をイメージしていただくために、、

ブース内には、ミニチュア模型や写真、会場に合わせたドレスなどを展示。


BGMも、各会場のイメージに合わせて変えてあり、それぞれの特徴が分かりやすいブースになっています。 

 

 完成-チャペル外観

アニヴェルセル 豊洲の外観イメージです>

 


このように、お写真や言葉だけでご説明するのではなく、

実際に体感いただけるようなご案内をすることで、

チャペルと会場のスケール感はもちろん、当日の雰囲気までリアルに感じていただけます♪

 

もし、周りにご結婚をお考えの方、

式場を探していらっしゃる方がいらっしゃいましたら、

ぜひ「アニヴェルセル 豊洲」をご紹介ください♪

 

 

「アニヴェルセル 豊洲」のご紹介はもちろんのこと、

ウエディングに関する素朴な疑問やお悩みを気軽にご相談いただけるよう、

専属のスタッフがわかりやすく、丁寧にご案内いたします!!

 

ぜひお気軽にお問い合わせください♪

次回は、リニューアル施設の最新情報をお伝えいたしますので、お楽しみに!

カテゴリー:ブライダル
↑このページのTOPへ