AOKIホールディングスサイトはこちら AOKI Holdings 公式ブログ

お問い合わせ

コート・ダジュール銀座コリドー店オープン!!

みなさまお久しぶりです。 

11月ももう後半。
街はクリスマス一色になってきましたね。
でも、食いしん坊の私の頭の中は、忘年会一色です!!
今年は何回忘年会に参加できるかな~♪

また、一応女の子らしく、クリスマスにも期待。
この季節は色々なものが食べられて本当に幸せです♪

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~

 

さて、ヴァリックからビッグニュースです!!

 

11月18日(木)

ついに『コート・ダジュール』が、

 

 

 

銀 座 に オ ー プ ン し ま し た ! !

 

その名も 『コート・ダジュール銀座コリドー店』!!

 


 

上品な街「銀座」にふさわしい

優雅で上質な、今までにない、感動あふれるカラオケルームです!!

 

まずは、趣向を凝らした自慢の内装をご紹介!!

コート・ダジュール 銀座コリドー店 受付前見てください!このきらびやかなエントランス!!


最上級のくつろぎ空間を演出すべく、南仏の高級リゾート地をイメージした内装です。


それにしても、すごいシャンデリア・・・。
しかもスワロフスキー・・・!!
こだわりがよくわかりますね。

 

 

また、店内は最上級のくつろぎ空間を演出した「スプリームゾーン」(VIPゾーン)、

落ち着きのあるエレガンスゾーン(スタンダードゾーン)に分かれており、

さまざまなシーンでご利用いただけます。

 

ベルサイユ

↑ こちらは「スプリームゾーン」(VIPゾーン)にある「ベルサイユルーム」!!


華やかな装飾と柔らかな色使いで、
女性グループでのご利用におすすめです!

お姫様気分で歌えそうですよね♪

 

 

ステージルーム↑ こちらはエレガンスゾーン(スタンダードゾーン)のステージタイプのお部屋。


大勢でわいわい盛り上がるのにぴったり!
ステージの上では、まさにスター気分に浸れます!!

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~

続いては、フードメニューのご紹介。

 

銀座コリドー店のメニューは、

完 全 オ リ ジ ナ ル メ ニ ュ  ! !
しかも、シェフ・パティシエが監修している最高のお料理!

 

 

【オリジナルメニュー】

牛ホホ肉のワイン煮
 「牛ホホ肉の赤ワイン煮」

牛ホホ肉を柔らかくなるまでトロットロに煮込んだ、シェフおすすめの逸品です。


さっそく私も試食してみました!


口の中でとろけて、

本当~においしかったです♪

 

 

続いてパティシエ特製のスイーツ!

 


「南仏の月」

南仏の月

2本のチョコレートを男女に見立て、

最初は2つに分かれていますが
結びは南仏の月の下で心がひとつになるというストーリーをスイーツで表現しています。


なんとロマンティック~♪
こんなクリスマスが過ごせたらな・・・。

 

クリスマス、年末年始は、ぜひ『コート・ダジュール銀座コリドー店』で、
南仏リゾートの贅沢な時間をお楽しみください!!

 


ご来店をお待ちしております☆

⇒ コート・ダジュール銀座コリドー店についてはこちらから!


 

カテゴリー:エンターテイメント

アニヴェルセル最新情報をお届け!

みなさん、こんにちは♪

 

すでにご存知の方はいらっしゃるかとは思いますが、

先月10月1日付で

株式会社ラヴィスは、

「アニヴェルセル株式会社」へ会社名を変更いたしました!


今後とも、喜び 感動 溢れる「アニヴェルセル」スタイルのウエディングを通して、

質の高い施設、商品、サービスを提供してまいりますので、よろしくお願いいたします! 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

さて、今回は新たなスタートをきったアニヴェルセルから最新の情報をお届けいたします♪

 

◆ 「パルティーレ白壁迎賓館」披露宴会場を全面リニューアル! ◆


2010年9月、秋のブライダルシーズンに向けて、

「パルティーレ白壁迎賓館」の披露宴会場「デビュタント・ボール」をリニューアルしました!

 

デビュタント・ボール「デビュタント・ボール」は、モナコの優雅な舞踏会場をイメージし、スワロフスキーのシャンデリアや、洗練された装飾を新たに施し、より高級感あふれる非日常空間にグレードアップしました♪

 

また、会場コーディネートにこだわるご新郎様ご新婦様が増えてきていますので、白とゴールドを基調に壁面を一新し、どんなお色やコーディネートにも合わせやすく、よりお二人が引き立つ会場にいたしました。


ぜひチェックしてみてください♪

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


◆「アニヴェルセル」 オリジナル引出物・引菓子カタログ登場!◆


この度、「アニヴェルセル」 オリジナルの引出物・引菓子のカタログが登場しました!
カタログには、他では手に入らないアニヴェルセル ブランドの引出物25品、

オリジナル引菓子は9品掲載しており、今回は、その一部をご紹介いたします♪

 

アニヴェルセル オリジナル【フラワーシャワー ペアフルートグラス】  

フラワーシャワー ペアフルートグラスフラワーシャワーという名のペアフルートグラスには、祝福のサプライズが♪
なんと、冷たいシャンパンを注ぐと、グラスに描かれた純白の花びらの絵が、ほんのりピンクに色づくのです!

ご新郎様、ご新婦様の大切なゲストの記念日を華やかに演出するアイテムです。

 

 

~・~・~・~・~・~

アニヴェルセル オリジナル 【アニヴェルセル バウム】

アニヴェルセル バウム 

こちらは、オリジナル引菓子の「アニヴェルセル バウム」♪
ふんわりしっとりとしたバウムクーヘンのまわりをフォンダンで贅沢にコーティング。中はしっとり、外はサクサクッとした食感をお楽しみいただけます。

 

~・~・~・~・~・~

また、結婚式の引菓子なので見た目の華やかさにもこだわっています。
例えば、こちら♪


アニヴェルセル オリジナル【アニヴェルセル パウンド】

アニヴェルセル パウンドパウンドをカットすると、中から可愛らしいハートが♪
ハート型のストロベリージャムが中に入った、上品な味わいのパウンドケーキです。
ゲストが持ち帰って、お召し上がりいただく時にも、少しだけサプライズをご用意する、アニヴェルセルらしい引菓子です♪

 

まだまだご紹介したい商品はたくさんありますが、今回はここまで・・・。


今後ともアニヴェルセルは、

他では手に入らない「アニヴェルセル」ブランドの付加価値の高い商品をご提供してまいります!

カテゴリー:ブライダル

ORIHICA コラボ商品紹介!

皆さん、こんにちは!


一気に冬モード・・・。

風も冷たくなってきましたね。

皆さん、体調は崩されていませんか?
ちなみに、長野県出身、元スキー部の私はまだまだイケますよ!

 

さて、久しぶりに ORIHICA の話題です。

今回は、ORIHICAとクリエーターの方々とのコラボレーション企画の紹介をします!



はじまりは、ORIHICA立ち上げの03年の3月。

この企画は、ORIHICAのクリエイティブディレクターであるサリーム・ダロンヴィル氏が中心となって推進しています。


ファッションデザイナーはもちろんのこと、

建築家の方や、空間建築デザイナーなど、

様々な分野で活躍をしている方々とコラボレーションしたアイテムを発売しています。

 

皆さんご存じでしたか?

 

 

そして最新の商品は、コレ!

キャロリン マッセイ シャツ10月16日(土)に発売した、キャロリン・マッセイ氏と企画した「キャロリン マッセイシャツ」です。


こちらは、コラボ企画第13弾目の商品!(じっくりじっくり回数を重ねてきました・・・。)


キャロリンさんは、イギリスを代表するファッションブランド「TOP SHOP」のディフュージョンラインを手掛けたメンズファッションデザイナーさんなんですよ!

サリーム&キャロリンさん (左:キャロリン・マッセイ氏 右:サリーム・ダロンヴィル氏)

  

タキシードを連想させる白いカッティング、

ビジネスにもぴったりなブルーのボディー、カジュアルを表現した胸ポケット。キャロリンマッセイシャツジャケットを羽織ればカジュアルなポイントは隠れ、スタイリッシュなビジネススタイルに!

ジャケットを脱ぎ、デニムと合わせれば、ドレスダウンした綺麗めなカジュアルスタイルに!


実に!マルチなシーンで活躍するシャツとなっています。

 


「広いシーンを踏まえ、それぞれの要素を掛け合わせながら最小限のインパクトだけを残す」 というキャロリンさん。


ディティールにこだわりながらも主張しすぎず・・・

とてもさわやかな印象のシャツですよね。

 

このような、相互の感性を活かした独創的でアイディア豊富なコレクションは、ORIHICAそのもののクリエイティブの源泉となり、企画に活かされていきます。
回数を重ねるごとに反響も大きくなっており、今後のコラボ企画への躍進ともなっています。

ただ!このシャツは五反田TOC店とオンラインショップでの数量限定販売!


気になった方は、お早目にチェックしてくださいね!

(→ORIHICAの商品を今すぐチェック!)

カテゴリー:ORIHICA
↑このページのTOPへ