AOKIホールディングスサイトはこちら AOKI Holdings 公式ブログ

お問い合わせ

心よりお見舞い申し上げます

3月11日(金)に発生した東北地方太平洋沖地震につきまして、
被災された皆様には心よりお見舞い申し上げますとともに
被災地の一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

当社グループの被災地店舗からの報告では、
従業員の安否は、全員無事が確認できました。

また東北地方太平洋沖地震、および計画停電等により、
当社AOKIグループ各店舗の営業におきましても
一部休業・営業時間等の変更が生じております。
詳細につきましては、グループ各社ホームページをご覧くださいませ。

 
繰り返しになりますが
被災地の1日も早い復旧と、
被災された皆様のご健康を、心よりお祈り申し上げます。
カテゴリー:AOKIホールディングス

AOKIがCanCamとコラボ♪

皆さん、こんにちは!

ついこの間年が明けたと思ったのに、もう3月です。


いまAOKIのお店は、

この春新生活を迎える新入学の学生さん・新社会人の皆さんで賑わっています。


スーツデビュー、おめでとうございます!

 

と、いうわけで!(どういうわけで?)


私も新入社員のフレッシュなあの時を思い出すべく、

久々にスーツを新調してきました。

AOKI横浜港北総本店を覗いてみると・・・。

 

横浜港北総本店おお、すごい。

たくさんあります。

 

 「一番のお勧めは何ですか?」

店員さん:「今レディスでオススメの商品は、こちらのコーナーにありますよ!!」

ご案内♪ ありがとうございます!!

 

さっそく、発見しました!!

cancam×AOKIコラボ♪ご覧ください、こちら、

あの人気女性ファッション誌「CanCam」AOKI がコラボしたスーツ。
(ついに女子のバイブル的存在「CanCam」とAOKIがコラボしてしまったのか!すごい!)

 

こちらのスーツ、

「CanCam」読者が抱いているスーツに関するお悩みこだわりを解決するべく誕生したスーツなのです。


ふむ、見た目はシンプル。・・・と思いきや、チラリ。

さて、このスーツの裏地は・・・ななななんと!! 裏地にご注目!

 

ハートの裏地!

 

♥ ハート ♥ がさりげなく、存在しているではないですか!!


いくら裏地とはいえ、「見て!」と言わんばかりにアピールしたくなる!

ちなみにパイピングはレース


女子力高し です、このスーツ。

「さりげなくこだわりを」、これぞオシャレ女子の鏡!
(言い過ぎでしょうか?笑)

 

 

 

 

ここまでご覧になった皆さん、

ディテールにだけこだわっている、と思われていますか?

 

待ってください!!


こちらのスーツはストレッチが効いていて、動きやすさも抜群なのです!
これ、大事ですよね~。

腕の上げ下げも楽ちん!

電車のつり革を掴むのも苦になりません

 

私たちは「着やすさ」をデザインするAOKIですから!

そこは譲れないポイントですから!

 

とにかく!こちらのスーツ、女子たちの♡ハート♡を掴み(ハート柄だけに)、大好評だとか!
ミーハーな私も、迷わず購入決定!

 

展開は、クロの織柄、紺のストライプで、パンツ・スカートからお選びいただけます!

上下別売りなので、ジャストサイズを選べますし、

パンツ・スカート両方揃えてももちろんOK。

(ちなみに私は紺のスカートです。お揃い、待ってます。笑)

 

他にも、洗濯機で丸洗いできる「プレミアムウォッシュ」

ご自分のお好みの生地やサイズを選べるパーソナルオーダースーツなどなど。

 

新生活でなくとも、新しいスーツで新年度を迎えませんか?
是非AOKIにいらっしゃってくださいね!

カテゴリー:AOKI
↑このページのTOPへ