AOKIホールディングスサイトはこちら AOKI Holdings 公式ブログ

お問い合わせ

アニヴェルセル豊洲の献堂式に参加しました!

こんにちは♪

4月14日、

アニヴェルセルが新しい結婚式場を豊洲にオープンいたしました!


今回は、結婚式場をオープンする前に行う「献堂式」に参加してきましたので、簡単にレポートします。

 

「献堂式」というのは、

 キリスト教のしきたりの一つで、

   新築の会堂を、神にささげる儀式のこと。

 

これから大切なお客様の神聖な挙式が行われる場所ですから、

これは、欠かすことの出来ない儀式です。


この献堂式をもって、いよいよお客様をお迎えする準備が整います!


 

献堂式の会場となったアニヴェルセル自慢のチャペルは、

このような雰囲気です。


↓ アニヴェルセルのシンボルとなっているブルーのバージンロードが、とっても綺麗です。

kendo.jpg



ここでは、牧師さんによる祝福の言葉と共に、祈りが捧げられました。


参加者全員で讃美歌を歌い、

パイプオルガンの美しい音色に癒されました。


こんな神聖な儀式に参加させていただいた私は、なんてラッキーでしょうか。


今後、この場所でご結婚される皆さまのことを想像して、

なんだかとっても、幸せな気持ちになりました。


~~~~~


献堂式の後は、全員でパーティ会場を回ったのですが、

どの会場も洗練されたデザインで、とても素敵でしたよ♪


ちなみに私は、パーティ会場「ヴィラ パリ」(下の写真)がお気に入りです。


献堂式会場


 あと、忘れてはいけないのが、お料理です。


アニヴェルセルお料理

ビックリしたことは、キッチンと全てのパーティ会場が繋がっていること!

この構造によって、

出来立てのお料理をどの会場にもすぐに運べるようになっています。

すごいですよね~!

どれも、頬が落ちそうなくらい、美味しかったです!

 

途中、仕事を忘れ、「ここで式を挙げたいな~」なんて、
ぼんやりと考えておりました。(その前に、素敵な相手も見つけなくてはいけません・笑)



「アニヴェルセル豊洲」では、すでにお客様をお迎えして結婚式がスタートしています!

 

 今後、ここから幸せなカップルがたくさん誕生されることを考えると、

とってもわくわくします!

 

★ アニヴェルセルのホームページはこちらから

   ⇒ http://www.anniversaire.co.jp/corp/

 

カテゴリー:ブライダル
↑このページのTOPへ