AOKIホールディングスサイトはこちら AOKI Holdings 公式ブログ

お問い合わせ

大切なお客様のお声・・・

今回は、お客様からいただいた有難いお言葉をいくつかご紹介いたします!

 


AOKIにとって、

各店舗から集まってくるお客様の声は、かけがえのない財産です。

 


なんと!

毎月2,000通 を超えるお声をいただいているのです。(感謝、感謝です)

 

中には、お客様にご迷惑をおかけしたために、お叱りのお声も
いただくこともありますが、貴重なご意見は必ず店舗の責任者や地域の責任者へ
報告し、即、改善につなげるようにしています。

 
お客様からのお葉書                   お客様からのお葉書

 

 

お客様からいただくお声の大半は、
店舗スタッフや商品などに対するお誉めのお声です。


先日は、次のような嬉しいお声をいただきました。

 

(50代男性のお客様より)
「20年以上BELLUMORE(ベルモーレ)を着用していますが、とても着心地がよく、他のブランドは着用できません」

 

(50代男性のお客様より)
JUNKO SHIMADA(ジュンコ シマダ)ブランドが大好きです。体型にピッタリする感じが気に入っています。新作期待しています。」

 

AOKIのブランドを好きだと言っていただいて、

本当にうれしい限りです♪

 

スーツ+011.jpg JUNKO SHIMADA のスーツ
こちらが、お客様にご満足いただいたBELLUMORE(左)と

JUNKO SHIMADA(右)の商品の一例です。

 

店頭でぜひ、お手にとってご覧ください。

また、店舗スタッフの接客 に対するお誉めも沢山いただいています♪

 

(20代男性のお客様より)
「私の好みや希望を丁寧に聞き、対応していただきました。
また利用したいと考えています。販売員さんのセンスがGOODでした。」

 

(30代男性のお客様より)
「スーツの手入れ方法や購入した商品に合うシャツやネクタイのコーディネート方法をアドバイスしていただき、とても助かりました。ありがとうございました。」

 

 

AOKIでは、お客様へ最高のスタイリングをご提案するために、
スタイリスト制度を導入しています。これは、接客に関する厳しい審査に合格したスタッフに与えられる、AOKI独自の資格制度です。
現在、全店にスタイリストが配属されています!

 


 

スタイリスト制度スタイリストの目印はこちら↑


ちなみに、スタイリストには、2種類あります。


1つは、シルバースタイリスト
シルバーライセンス試験に合格した方に与えられるもので、胸にはシルバーのバッチをつけています。
そして、もう一つは、ゴールドスタイリスト
これは、最も難関なゴールドライセンス試験に合格したスタッフです。胸にはゴールドのバッチをつけています。
お店に来た際は、ぜひスタッフにも注目してみてくださいね。


お客様のベストなスタイリングを提案させていただきます!

AOKIのスタイリスト制度についてはこちら!⇒☆AOKIのスタイリスト制度へジャンプ


これからも、お客様からのお声を励みに、社員一丸となって、お客様に
ご満足いただけますよう、全力を尽くして参ります!

 

カテゴリー:AOKI

ショッピングセンターで楽しくお買い物♪

みなさんこんにちは!

みなさんは、休日何をされていますか?

私は先日、友人とショッピングセンターでのお買い物を存分に楽しんできました♪

ショッピングセンターは、色々なお店が1箇所に集まっていて、本当に便利ですよね。

雨の日も、移動せずにすみますし、本当に重宝します。

 


この日、最初に向かったのは、町田(東京都)です!

学生時代、通学でよく来ていた街ですが、
社会人になってなかなか機会がなく、久しぶりに降り立ちました。

 

新しいショッピングセンターが沢山できていたのが印象的です。
都心にしかなかったようなお店も増えて、

わざわざ都心の方に出なくても、

町田へ来れば欲しいものは何でも揃ってしまいますね!

 

この日、友人が「スーツもみたい!」ということで、

ORIHICA(オリヒカ)町田東急ツインズ店へ♪

ORIHICA町田(店内)


駅前にあるので、行きやすいお店です。

 

レディスの商品が充実していましたよ~!

 

レースがキュート!私はこのブラウスが気に入りました。

 レースがついていて、とてもキュート。


 

 

 

 

 

 

ORIHICA町田店長さん  

 

そして、友人は、店長さんが着用しているこのスーツが気に入ったそうです。


 

 


「着ると体にフィットし、ほっそりと見える点が良い」 とのこと。

(写真の店長さんはもともとスマートなのですが♪)

 


ORIHICAのスーツの形と、

遊び心のあるところが好きだといってくれました!

(店長さんが着用しているブラウスは、袖を折り返すとドットが出てきて、お洒落!)

 


~~~~


町田の街を十分楽しんだあとは、場所を変えて、東急田園都市線の鷺沼駅へ!


駅から歩いてすぐのショッピングセンター「フレルさぎ沼」(川崎市宮前区)の中に、オープニングセールをしているORIHICAがあると聞いて足を運びました!


ここは「東急ストア」が全面改装をし、新しく生まれ変わったのだそうです。


フレルさぎ沼


素敵な商品が、びっくりするセール価格で売っていて、

友人の目が輝いていました。(笑)


友人が夢中になっている一方、私は店長さんとおしゃべり。

 ORIHICAさぎ沼店、店長さん

 


店長さん:

「オープニングセールは、

6月12日まで開催しております。

みなさん、ぜひ遊びにきてください!」 



 


 

とのことですので、この機会に皆さんも施設の見学がてら、
ORIHICAにも行かれてみてはどうでしょうか!

 

友人とショッピングセンターを色々と見て回る事が出来、
充実した一日を過ごせました♪

カテゴリー:ORIHICA
↑このページのTOPへ