AOKIホールディングスサイトはこちら AOKI Holdings 公式ブログ

お問い合わせ

アニヴェルセル豊洲店にて雑誌『with』のイベント開催!

みなさま、こんにちは!


さて今回は、この春東京に誕生した「アニヴェルセル豊洲」で
6/22に行われた大きなイベントについてレポートします!

 

このイベントは、雑誌『with』による結婚をテーマにしたもので、
その名も『wedding camp(ウエディング塾)』です。

結婚前の女性を対象に、結婚に関する様々なことを学ぶイベントで、
なんと『with』読者約200名の方が参加されました!

 


エントランス 

 

普段は披露宴会場として使われているVILLA MONACO(ヴィラ モナコ)の
お部屋も、イベント会場として大変身!

 

 

ウエディングキャンプ会場

 

ゲストには女優の武井咲さんやタレントの石田純一さん、
そしてwithのモデルさんなど、豪華な方々がたくさん登場されました。

武井さんは、人生初めてのウエディングドレスを着て登場!
今回着て下さったのは、
今年8月に発売予定のアニヴェルセルのオリジナルドレス。
とてもよくお似合いで、思わずうっとり見惚れてしまうほど、す~っごく綺麗でした!!

また、石田純一さんは結婚式の準備エピソードや、アツアツの新婚話を披露。
幸せそうなお話に、独身女子としてはついつい羨ましくなってしまいました。

その他、ヘアメイクやエンゲージ・マリッジリングのプロのお話を聞いたり、
モデルさんによるファッションショーがあったりと、とっても華やか!

また、より結婚式のイメージを抱いていただく為に、
アニヴェルセルの披露宴会場をご見学いただいたり、
模擬挙式にも参加していただきました。

 

 

披露宴会場

 

中には、式をご覧になりながら涙ぐんでいる方もいらっしゃいました・・・。


感動的な挙式の後には
アニヴェルセルのシェフによる特製料理もふるまわれ、
皆さんたくさん召し上がられ、とっても満足されたご様子でした!


今回イベントを見て改めて、
"結婚"には女性の夢がたくさん詰まっていて、
一生に一度だからこそ
かけがえのない、大事なものなんだなーと実感しました。

 

一生の思い出に残る素敵な「記念日」にする為にも、
やっぱり会場選びは大事ですね!

 

ご結婚がお決まりになった幸せなカップルの皆さん、
ぜひ、お近くのアニヴェルセルの会場を見学に行ってみてください☆

 

きっと、おふたりだけの素敵な結婚式のイメージが湧いてきますよ♪

カテゴリー:ブライダル
↑このページのTOPへ