AOKIホールディングスサイトはこちら AOKI Holdings 公式ブログ

お問い合わせ

AOKIの英国フェア開催中!!

皆さん、お久しぶりです。
急に寒くなりましたよね!
やっと私も、ニットなどの秋冬物に目がいくようになりました。

 

今秋冬の気になるトレンドといえば、なんといっても「英国調」★
ツイードなどの温かみのある素材がなんとも秋冬らしくて・・・素敵!
(おっと、散財注意・・・)

 

そんなトレンドの「英国調」が気になる方に朗報です!
AOKIでは、現在まさに「AOKIの英国フェア」を開催中!!
(え?もうご存じですか?)


eikoku1.JPG 
※限定約100店舗での開催となります。
お近くに店舗がない方はインターネット通販もご利用できます。
http://www.eshop.aoki-style.com/ 

こちらの英国フェア、なんと「英国大使館 貿易・対英投資部後援」のご協力のもとに実施しているんです。

 

紳士服業界では初めてのこと。
光栄ですね!

 

そのご後援もあり、
①英国の伝統ある素材メーカーとオリジナルで開発した生地を使用したスーツやジャケット、ネクタイ
②英国人デザイナー デヴィッド・キーチ氏がデザインしたシャツ
③英国ブランドのアクセサリー 

 

eikoku2.JPG

 

などなど、充実したラインアップが実現しました。


 先月9/28(水)には、マスコミの方をお呼びし、AOKIの銀座本店にて「AOKIの英国フェア」のオープニングセレモニーが行われました。

気合いの入ったウィンドーディスプレイです!


 

eikoku3.JPG 

マスコミの方も大勢いらしてくださいました。


 

eikoku4.JPGセレモニーには、英国大使館 参事官 貿易・対英投資ダイレクターのスー・木下様

 

eikoku9.jpg

 

シャツを手掛けた英国人デザイナー デヴィッド・キーチ様にもご出席をいただきました。


eikoku8.jpg

このフェアの開催により、AOKIのイメージアップだけでなく、英国文化の良い橋渡しになると嬉しいですよね。

 

この秋冬に向けて装いを新たにしませんか。
キーワードは「英国調」です☆

カテゴリー:AOKI
↑このページのTOPへ