AOKIホールディングスサイトはこちら AOKI Holdings 公式ブログ

お問い合わせ

ハーモニーコンサートが開催されました♪

クリスマスも近づいてきましたが、
皆様いかがお過ごしですか?

 

先日、横浜みなとみらいホール大ホールにて、
AOKIグループ主催、
第14回『ハーモニーコンサート』を開催し、
約2000名の地域の方々を無料でご招待しました♪

 

ブログ用1.jpg 

©K.MIURA

 

寒い冬に聞くクラシックは、心温まりますよねっ♪♪

 

 

ブログ用3.JPG

 

©K.MIURA

 

(チケットの引換えで並んでいる皆さん!この後もすごく長い列が続いていました。)

 

 

AOKIグループ主催のハーモニーコンサートは、
実は今年でなんと、14回目なんです!
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
AOKIグループは創業以来、
ビジネス以外でも地域の皆さんのお役にたちたい!
喜んでいただきたい!という『公共性の追求』を経営理念のひとつとして、
掲げています。

 

 

その一環として、
初めてコンサートを開催したのは1973年長野県松本市でした。
その後、長野市、金沢市、京都市など各地で開催したコンサートには、
これまでたくさんの地域の方々がお越しくださり、喜んでいただいています。

 

14回目の今回は、
指揮者に新日本フィル音楽監督のクリスティン・アルミンク氏と、
ソリストに、ヴァイオリニストの南紫音氏をお招きし、
日本を代表する新日本フィルハーモニー交響楽団による美しいハーモニーをお届けすることができました。

 

burogu.JPG 

 ©K.MIURA

 

演奏が終わった後、
「良い曲ばかりで聴き応えがあったね。」
「ほんとに来てよかった。」

と、皆さん余韻にひたられている様子で、
笑顔で楽しんで帰っていかれました。

 

 

AOKIグループはこれからも、
地域の皆さんにお喜びいただけるよう、
『公共性の追求』に取り組んでまいります。

カテゴリー:AOKIホールディングス
↑このページのTOPへ