AOKIホールディングスサイトはこちら AOKI Holdings 公式ブログ

お問い合わせ

スーツデビュー、おめでとう。

皆さん、こんにちは!

AOKIはこの時期大忙し!
そう、年間で最大のピークとなる「フレッシャーズ応援スーツフェア」真っ只中。
ご卒業、ご入学、そしてご入社される皆さんの「スーツデビュー」を、
全力で応援しています☆

フレッシャーズ.bmp

                                   (AOKI ウェブサイトより)

 

2月9日(木)からは、フレッシャーズの新CMをオンエアしています。
ご覧いただいていますでしょうか?
これがなんとも心温まるCMなのです(手前味噌で申し訳ないですが)。

 

「スーツデビュー」って、
スーツを初めて着るご本人だけではなくて、
周りの方にとっても感慨深いひとコマですよね。

 

私も、初めてスーツを着たときは、

家族が嬉しそうにしていたものです・・・(遠い目)。

 

今回のCMでは、新キャラクターとして女優の剛力彩芽さんを起用し、
等身大のフレッシャーズを演じていただきました。
上戸彩さんの「スーツデビュー、おめでとう」という温かいメッセージも印象的です。


次はお店にGO!

 

★男性の皆さんへ★
パリコレデザイナー監修のブランド「MAJI(マジ)」がおすすめです。
スリムですっきりとしたシルエットですが、ストレッチが効いているので動きやすく、

「スーツデビュー」のあなたにぴったり!
フレッシャーズ売り場【メンズ】.jpg 


 ♥女性の皆さんへ♥

"360度キレイに見える"「プレシャスライン」、

人気女性誌「CanCam」とコラボレーションした「フォーチュンハートスーツ」

(シリーズでブラウス、パンプス、バッグ、名刺入れがあります☆)

がおすすめ!
フレッシャーズ売り場【レディス】.jpg 

私は、「プレシャスライン」と「フォーチュンハート」、

両方のスーツを持っていますが、本当にラインがキレイ!
これ、本当です。社内でも何回かほめられたんですから。笑 
動きやすさも私のお墨つき。自信を持っておすすめできます!

 

せっかくの「ハレの日」。
ご自分が気に入った一着を選んで「スーツデビュー」の日を迎えてください!
AOKIの店員が全力でお手伝いします☆



 

カテゴリー:AOKI

快活CLUBが山形初出店!!

皆様こんにちは!
今回もヴァリックからニュースをお伝えします♪

 

な・ん・と!!!
複合カフェ『快活CLUB』が!
山形県に!初出店!しました~☆

 

わー!!パチパチパチ・・・・・・・・・・・・。

 

この度、山形県山形市、酒田市に2店舗オープンしました。
まずは、山形市にオープンした『快活CLUB 山形南館店』からご紹介します。

 

山形市は、言わずと知れた山形県の県庁所在地。
実は山形市は、宮城県の県庁所在地である仙台市とお隣同士。
県庁所在地同士が隣接しているのは、日本で3ヶ所しかありません。
ちょっと話がそれてしまいましたが、
そんな山形市にオープンした『快活CLUB山形南館店』。

店内には、オンラインダーツ、カラオケ、ソフトクリームマシーンを設置。
オープンから大盛況です♪

 

カラオケイメージ.jpg 

「快活CLUB山形南館店」カラオケルーム

 

続いて、酒田市にオープンした『快活CLUB酒田店』をご紹介します。
酒田市は山形県の北西部に位置する港町。
日本海でとれるトビウオを出汁にした「酒田ラーメン」が名物だそうです。
食べたい・・・!

 

『快活CLUB酒田店』には、
オンラインダーツ、ビリヤードなどのアミューズメントを導入しています。
こちらも大人気!!

 

ダーツイメージ.jpg 
「快活CLUB酒田店」オンラインダーツ

 

『快活CLUB』は今後も北へ南へ東へ西へ!
どんどん出店を加速していきます!乞うご期待ください!
 

カテゴリー:エンターテイメント

♡ハッピーヴァレンタイン♡

みなさん、こんにちは。

 

深々と冷える日々が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

早いもので、2012年になってもう1ヶ月が経ちました。
今月2月といえば...
ヴァレンタインですよね!

ヴァレンタインまで、2週間を切りました!

皆さんプレゼントのご準備はお済みですか?

 

最近は、女性から男性へ贈るだけではなく、
友人同士で贈る「友チョコ」や家族に贈る「ファミチョコ」、
お世話になった人に贈る「世話チョコ」など、
色々な方へ贈るヴァレンタインが流行っているそうです。

すっかり定着しているこのイベントですが、

そもそもヴァレンタインの始まりって何だったのでしょうか?

 

一説では、3世紀のローマ帝国の時代にさかのぼるといわれています。
当時の皇帝が、強兵策の一つとして兵士たちの結婚を禁止していた時、
それに反対したヴァレンタイン司祭が、密かに兵士たちを結婚させていました。
しかし、それにより皇帝の怒りをかってしまった司祭は、

2月14日に処刑されてしまいます。

 

後世の人々は、ヴァレンタイン司祭の勇気ある行動に感動し、

恋人の守護神「聖ヴァレンタイン」としてまつるようになりました。
ヴァレンタイン司祭が処刑された日を「聖ヴァレンタイン」と呼ぶようになったのはこれに由来し、次第と愛を告白する日になっていったそうです。
そして今では、世界各国で愛を伝える記念日になりました。

 

皆さんも、彼やご主人にはもちろん、ご友人、ご家族、お世話になっている方々へ、

普段はなかなか口にできない気持ちをチョコと一緒に伝えてみませんか?

 

アニヴェルセル 表参道のギフトコレクションでも、2012年1月20日(金)より
ヴァレンタインギフトの販売が開始されました。

 


無題.bmp 
    

 

 

今年のテーマは〝たくさんの"LOVE"を贈ろう〝

 

ころんっとしたフォルムが可愛らしいハート型のショコラやキャビアをイメージ
した大人のビターショコラなど、

シーズン限定の様々な"LOVE"を表現した商品を販売中です♪


キャビア.bmp 
 

 

大切な方へ届ける"LOVE"の贈り物は、
アニヴェルセルのギフトコレクションでどうぞ♥♥♥


 

カテゴリー:ブライダル
↑このページのTOPへ