AOKIホールディングスサイトはこちら AOKI Holdings 公式ブログ

お問い合わせ

スーツデビュー、おめでとう。

皆さん、こんにちは!

AOKIはこの時期大忙し!
そう、年間で最大のピークとなる「フレッシャーズ応援スーツフェア」真っ只中。
ご卒業、ご入学、そしてご入社される皆さんの「スーツデビュー」を、
全力で応援しています☆

フレッシャーズ.bmp

                                   (AOKI ウェブサイトより)

 

2月9日(木)からは、フレッシャーズの新CMをオンエアしています。
ご覧いただいていますでしょうか?
これがなんとも心温まるCMなのです(手前味噌で申し訳ないですが)。

 

「スーツデビュー」って、
スーツを初めて着るご本人だけではなくて、
周りの方にとっても感慨深いひとコマですよね。

 

私も、初めてスーツを着たときは、

家族が嬉しそうにしていたものです・・・(遠い目)。

 

今回のCMでは、新キャラクターとして女優の剛力彩芽さんを起用し、
等身大のフレッシャーズを演じていただきました。
上戸彩さんの「スーツデビュー、おめでとう」という温かいメッセージも印象的です。


次はお店にGO!

 

★男性の皆さんへ★
パリコレデザイナー監修のブランド「MAJI(マジ)」がおすすめです。
スリムですっきりとしたシルエットですが、ストレッチが効いているので動きやすく、

「スーツデビュー」のあなたにぴったり!
フレッシャーズ売り場【メンズ】.jpg 


 ♥女性の皆さんへ♥

"360度キレイに見える"「プレシャスライン」、

人気女性誌「CanCam」とコラボレーションした「フォーチュンハートスーツ」

(シリーズでブラウス、パンプス、バッグ、名刺入れがあります☆)

がおすすめ!
フレッシャーズ売り場【レディス】.jpg 

私は、「プレシャスライン」と「フォーチュンハート」、

両方のスーツを持っていますが、本当にラインがキレイ!
これ、本当です。社内でも何回かほめられたんですから。笑 
動きやすさも私のお墨つき。自信を持っておすすめできます!

 

せっかくの「ハレの日」。
ご自分が気に入った一着を選んで「スーツデビュー」の日を迎えてください!
AOKIの店員が全力でお手伝いします☆



 

カテゴリー:AOKI
↑このページのTOPへ