AOKIホールディングスサイトはこちら AOKI Holdings 公式ブログ

お問い合わせ

春といえば・・・

皆さんこんにちは!

3月も後半になり、だんだんと寒さも和いで、街並みも春の装いになってきました。。

 

さて、暖かくなり始めると楽しみなのが"桜"ですよね。
この時期しか見ることのできない、春の風物詩です。
みんなで集まってお花見も素敵ですね。

 

表参道にあるアニヴェルセル カフェでも、このシーズン限定のとっておきスイーツが登場しました!

 

さくらケーキ2012.jpg.jpg                     さくら


桜の花びらをモチーフにした淡いピンク色のケーキ「さくら」です。
酸味の効いたチェリーと桜香るチーズのムースを合わせた、爽やかな一品です。
思わず写真を撮りたくなってしまう可愛さ❤

 

さらに!
今年のアニヴェルセル カフェでは、このスイーツに合わせて
お店に桜の装飾が施されることになりました!

 

先日、さっそく私も遊びに行ってきました☆

           

桜装飾.jpg.JPG

 道行く方も思わず足を止め、この一足早い桜に見入っていらっしゃいました。

 

テラス席は日当たりも良く、ぽかぽか陽気でゆったりと過ごせ、
一気に春を感じることができた一日となりました♪

 

春のアニヴェルセル カフェをお楽しみいただけるのは今だけ!

 

表参道をお散歩がてら、ぜひお立ち寄りください☆

 

 

カテゴリー:ブライダル
↑このページのTOPへ