AOKIホールディングスサイトはこちら AOKI Holdings 公式ブログ

お問い合わせ

「AOKIのプレミアムクールビズ」開催中!!!

皆さん、こんにちは!

肌寒い日が続いていましたが、いよいよ気温も上がってきましたね^^
今年の夏も節電モード・・・。

 

涼しく快適なアイテムで働く皆さんを応援したい・・・。

 

と、いうことで、
「AOKIのプレミアムクールビズ」開催中!!!

 

IMG_1245.jpg IMG_4867.jpg

http://www.aoki-style.com/campaign/coolbiz/

 

"涼しい"という、夏に必須の機能を進化させることはもとより、
それに付加する価値、

つまりプレミアム"な「クールビズ専用アイテム」

をどーんとご用意しています★

 

そのポイントは・・・

①ビジネスでも安心して着ていただける"マナーアップスタイル"
 (やっぱりビジネスシーンではTPOに合わせてメリハリをつけたいですよね!)

②時代にあった"スマート"なスタイル
 (ビジネスシーンでは第一印象が命!

  きちんとカッコ良く見える着こなしがたくさん!)

③お手入れ簡単な"機能性"
 (お仕事で忙しい皆さんには大事なポイントですよね!)

 

なんともプレミアム!

 

5/10(木)には、「AOKIのプレミアムクールビズ」のキックオフとして、

報道陣をお招きし、ファッションショーを行いました!

AOKIの「クールビズ専用アイテム」をPRしてきましたよ★

DSC_5180(500ピクセル).JPG

スペシャルゲストは、なんと、東山紀之さん
東山さんには、5/10からオンエアしている「BIZ-TECHパンツ」のCMにご出演いただいています。ご覧くださった方も多いでしょうか?

 

「BIZ-TECHパンツ」とは、
「わざありの履き心地、シルエット、もちろんウォッシャブル」

が特長の、AOKIがこの夏おすすめするスラックス!

今回のファッションショーでも、「BIZ-TECHパンツ」に身を包んだ東山さんが、

なんとも華麗な足上げを披露してくださいました!

「このパンツなら足が上がります」と、東山さんからお墨付きをいただいています!


他にも、
信州大学と産学協同研究による「熱ブロックスーツ」、
ご家庭の洗濯機で丸洗いできる「プレミアムウォッシュ」、
バッグに丸めて入れてもシワにならない「BIZ-TECHジャケット」、
セットアップスーツとして、そしてジャケパンスタイルとして「クロスコーディネート」ができる「麻混ストレッチジャケット」などなど、

豊富なラインアップをアピール。

 

もちろん、レディスも★
レディスのスペシャルゲストとして、

AOKIがタイアップしている「CanCam」(小学館)の専属モデルである、

安座間美優さん、山本美月さんがご登場され、

レディスのクールビズスタイルをキメていただきました!

 

ファッションショーは大盛況!
無事に終了してほっと一安心です。

 

とはいえ、「AOKIのプレミアムクールビズ」はここからが本番!!
これから迎える夏の暑さも、AOKIのプレミアムなアイテムで乗り切ってくださいね!


 

カテゴリー:AOKI
↑このページのTOPへ