AOKIホールディングスサイトはこちら AOKI Holdings 公式ブログ

お問い合わせ

AOKIホールディングス会長 青木擴憲、5/31(木)カンブリア宮殿に出演!

テレビ東京『カンブリア宮殿』に、

弊社会長の青木擴憲が出演致します。

    

放映日時:2012年5月31日(木) 22:00~22:54 
              テレビ東京系列:テレビ東京、テレビ北海道、テレビ愛知、

              テレビ大阪、テレビせとうち、TVQ九州放送

      

              2012年6月2日(土) 11:00~11:54 
              日経CNBC (ケーブルテレビ)

番組HP:
http://www.tv-tokyo.co.jp/cambria/index.html

ぜひ、ご覧ください☆

カテゴリー:AOKIホールディングス

「AOKIのプレミアムクールビズ」開催中!!!

皆さん、こんにちは!

肌寒い日が続いていましたが、いよいよ気温も上がってきましたね^^
今年の夏も節電モード・・・。

 

涼しく快適なアイテムで働く皆さんを応援したい・・・。

 

と、いうことで、
「AOKIのプレミアムクールビズ」開催中!!!

 

IMG_1245.jpg IMG_4867.jpg

http://www.aoki-style.com/campaign/coolbiz/

 

"涼しい"という、夏に必須の機能を進化させることはもとより、
それに付加する価値、

つまりプレミアム"な「クールビズ専用アイテム」

をどーんとご用意しています★

 

そのポイントは・・・

①ビジネスでも安心して着ていただける"マナーアップスタイル"
 (やっぱりビジネスシーンではTPOに合わせてメリハリをつけたいですよね!)

②時代にあった"スマート"なスタイル
 (ビジネスシーンでは第一印象が命!

  きちんとカッコ良く見える着こなしがたくさん!)

③お手入れ簡単な"機能性"
 (お仕事で忙しい皆さんには大事なポイントですよね!)

 

なんともプレミアム!

 

5/10(木)には、「AOKIのプレミアムクールビズ」のキックオフとして、

報道陣をお招きし、ファッションショーを行いました!

AOKIの「クールビズ専用アイテム」をPRしてきましたよ★

DSC_5180(500ピクセル).JPG

スペシャルゲストは、なんと、東山紀之さん
東山さんには、5/10からオンエアしている「BIZ-TECHパンツ」のCMにご出演いただいています。ご覧くださった方も多いでしょうか?

 

「BIZ-TECHパンツ」とは、
「わざありの履き心地、シルエット、もちろんウォッシャブル」

が特長の、AOKIがこの夏おすすめするスラックス!

今回のファッションショーでも、「BIZ-TECHパンツ」に身を包んだ東山さんが、

なんとも華麗な足上げを披露してくださいました!

「このパンツなら足が上がります」と、東山さんからお墨付きをいただいています!


他にも、
信州大学と産学協同研究による「熱ブロックスーツ」、
ご家庭の洗濯機で丸洗いできる「プレミアムウォッシュ」、
バッグに丸めて入れてもシワにならない「BIZ-TECHジャケット」、
セットアップスーツとして、そしてジャケパンスタイルとして「クロスコーディネート」ができる「麻混ストレッチジャケット」などなど、

豊富なラインアップをアピール。

 

もちろん、レディスも★
レディスのスペシャルゲストとして、

AOKIがタイアップしている「CanCam」(小学館)の専属モデルである、

安座間美優さん、山本美月さんがご登場され、

レディスのクールビズスタイルをキメていただきました!

 

ファッションショーは大盛況!
無事に終了してほっと一安心です。

 

とはいえ、「AOKIのプレミアムクールビズ」はここからが本番!!
これから迎える夏の暑さも、AOKIのプレミアムなアイテムで乗り切ってくださいね!


 

カテゴリー:AOKI

大好評!!川崎フロンターレ×ORIHICA                       オフィシャルサプライヤースーツが数量限定発売中☆

みなさん、こんにちは!

暑くなってきましたね。
気温の上昇とともに、心がウキウキしている今日この頃です♪
夏が待ちどおしい!

 

さて、突然ですがORIHICAが、Jリーグ ディビジョンワン(J1)「川崎フロンターレ」のオフィシャルスーツサプライヤーだということは、
ご存知ですか?

 

"スーツサプライヤー"とは、
選手の皆さんが遠征時に着用している公式スーツの提供者という意味です。

 

もう川崎フロンターレの皆さんとは6年目のお付き合いになりますが、
毎回選手の方と入念に話し合いをしながら、
できる限り皆さんの希望に添えるようにスーツを企画させていただいています。

 

今年2012年の川崎フロンターレのオフィシャルスーツも、
とってもかっこいいものに仕上がっています!

 

じゃーん! 
リリース用フロンターレ選手(低画質).jpg

右:稲本潤一 選手 中央:中村憲剛 選手 左:柴崎晃誠 選手)

 

かっこいいですよね♪

5月4日(金)より販売開始をしていて、
数量限定でORIHICA全店にて販売中です!
まだ、間に合うかもしれません♪
 

今回は小宮山選手と田中選手を中心に、商品企画が行われました。
詳しい内容は、川崎フロンターレさんのブログをチェックしてみてください♪
写真もたくさんで、見ごたえがあって、すごく面白いですよ!
⇒ http://www.frontale.co.jp/diary/2012/0501.html

 

遠征をするという点で、動きやすさに着目しながらも、
知的で上品なスーツに仕上がっています。
おまけに、ネイビーという色合いもGOOD!!
これはビジネスマンにも、とってもおすすめですよ~~!

 


また、小宮山さんのナイスなアイデアで出来上がった、
川崎フロンターレのマスコットキャラクター「ふろん太」のシルエット柄ネクタイも、
数量限定で同時発売しています。


ふろん太.JPGふろん太拡大.jpg 
ちなみに、「ふろん太」は、イルカ!
イルカの持つ「スピード感」や「親しみやすさ」に川崎フロンターレが共感し、
モチーフになったとか。
とにかく、かわいいですよね!

 


どうぞ、こちらもチェックしてみてくださいね~♪

 

 

カテゴリー:ORIHICA

カラオケ『コート・ダジュール』 女性に人気のメニュー続々登場!

皆様お久しぶりです!

ゴールデンウィークも終わり、少しずつ夏の気配が感じられる頃となりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

食いしん坊キャラでお馴染の私ですが(お馴染?)
最近は、少しばかりダイエットを意識し始めました...。
現在ちょっと食事の量を減らし、地道に頑張っております。

 

し・か・し!!

 

その私の前に、立ちはだかる誘惑が。

 

なんと!

 

4/23(月)、カラオケ『コート・ダジュール』に新グランドメニューが登場しました☆
恐るべき試練です。
食べたい...!!

 

でも、ヴァリック担当として、
そして、食いしん坊キャラとして
紹介しないわけには参りません!

 

一旦、ダイエットのことは忘れ、

『コート・ダジュール』の新グランドメニューをご紹介しましょう!!
今回のグランドメニューは女性が好きなメニューが盛りだくさんです。

 

『コート・ダジュール』は、

南仏コート・ダジュールのリゾート地を意識した内装、

本格的なメニューで女性のお客様からご好評をいただいており、
なんと、来店客の6 割を女性が占めているんです!
びっくりです...。
さらに女性客からのご支持をいただくべく、
この度女性向けのメニューを導入しました。

今回は、その中でも特にオススメのメニューを3品だけご紹介します!


 

≪オススメ メニューその1≫
えびとアボカドの生春巻き.jpg 
「えびとアボカドの生春巻き」


女性に人気の食材「アボカド」がたっぷり♪
ぷりっぷりのえびとの相性も抜群です。

 

≪オススメ メニューその2≫
えびとアボカドの冷製パスタ.jpg 
「えびとアボカドの冷製パスタ ~バジルソース~ 」


アボカドメニュー第2弾!
冷製パスタってこの時期無性に食べたくなるんですよねぇ...。

 

≪オススメ メニューその3≫
グルッパマンゴー.jpg 
「グルッパ マンゴー」

 


夏の定番フルーツ、マンゴーを贅沢に使ったパフェ♪
実はこの「グルッパ マンゴー」、昨年夏も期間限定メニューとして登場しており、
週間販売数1,500 食を突破した大ヒットデザートなんです!

 

今回は3品を紹介しましたが、
まだまだオススメしたいメニューがいっぱいです!

 

ぜひ、コート・ダジュール公式ホームページの、
デジタルメニューをご覧くださいませ。

 

コート・ダジュール公式ホームページ
⇒ http://www.cotedazur.jp/index.html

カテゴリー:エンターテイメント
↑このページのTOPへ