AOKIホールディングスサイトはこちら AOKI Holdings 公式ブログ

お問い合わせ

☆シャンパンカラーに包まれた祝福の空間☆

こんにちは!

最近は朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね。私はもうすっかり毛布と冬布団にくるまって寝るのが習慣になってきました。
皆さんも体調管理にはお気を付けください☆

 

さて、冬の風物詩といえば...イルミネーションですね!
最近、雑誌でもよくイルミネーション特集を目にします。

 

凛とした空気の中の光の彩りって、とても綺麗ですよね。

 

アニヴェルセル 表参道でも、オープン記念日である11/3(土)より、

イルミネーション点灯がスタートしました!

1Fギフトコレクションのエントランスとカフェの回廊入り口には、

毎年恒例となった天然の白樺のアーチが登場。

 

 

アニヴェ正面.jpg

 

アーケード入口.jpg

※画像はイメージです.

 

エントランスには巨大シャンデリアのオブジェも飾られ、

通りを歩いていて足を止めてご覧になる方や、

写真スポットとして記念撮影をされる方がとても多いです。

 

今年のイルミネーションのテーマは"シャンパン"。
シャンパンは「幸せの美酒」や「天使の拍手」という意味を持ちます。
アニヴェルセル カフェの回廊の天井にも電飾が施され、

まるでシャンパンの泡がはじけるような、明るくやわらかい空間が広がっています。


アーケードイルミ.jpg 

※画像はイメージです.

 

イルミネーションは、毎日夕方からカフェの営業終了まで点灯しています!
恋人と、友達と、ご家族と...ぜひ遊びに行ってみてくださいね♪


 

カテゴリー:ブライダル
↑このページのTOPへ