AOKIホールディングスサイトはこちら AOKI Holdings 公式ブログ

お問い合わせ

新ブランド A.V.S ANNIVERSAIRE♪

みなさん、こんにちは。

クリスマスが近づいてきましたね。
先日、子供たちとサンタに手紙を書きました☆
毎年サンタからのプレゼントを楽しみにしている子供たち。

今年も希望通りのプレゼントが届くでしょうか・・・
AOKIの店内もクリスマスの訪れを感じる売場になっています♪

 

さて今回は、今年誕生した新ブランド

A.V.S ANNIVERSAIRE(エー・ブイ・エス アニヴェルセル)を

ご着用頂いたお客様からのお声をご紹介します!

スーツ.jpg

 

「AVSのスーツを試着したところ、フィット感があり、即購入しました。

現在、着用中。着心地が良く、スタイルも良く見えて気に入っています。」
(50代男性のお客様より)

 

「AVSは着心地が良く、気に入りました!また購入したいです。」
(40代男性のお客様より)

 

「スーツを購入するときは、いつも悩むのですが、

AVSはデザインの良さと店員さんのお勧めで、

すぐに決めることが出来ました。」
(40代男性のお客様より)

 

等々、たくさんの嬉しいお声をありがとうございます!

 

ご存じのとおり、AOKIはスーツづくりの集大成として、
2010年秋に「アニヴェルセル」ブランドを立ち上げ、
多くの皆様にご支持をいただきました。

今回、その素晴らしさをもっと多くの方々に知っていただくため、
アニヴェルセルのモノづくりの思想をしっかりと受け継いだ兄弟ブランド、

『A.V.S ANNIVERSAIRE 』が誕生したのです。

 

コート.jpg

 

防水・透湿に優れたウール生地「VANKS」を採用したトレンチコート。

 

シャツ.jpg

 

 

高級細番手糸を撚り合わせた、綿100%の形態安定シャツ。

 

 

ネクタイ.jpg

 

 

イタリア素材を国内で縫製したものと伝統の京都西陣で仕上げたネクタイ。

 

など、スーツ以外のラインアップも多数取り揃えております。
是非、一度お試しください。

 

ブランド名の由来

フランスの画家マルク・シャガールの代表作「ANNIVERSAIRE (記念日)」に象徴される"誰もが大切にしたい特別な一日"を、一層輝かせるスーツでありたいという想いを込め、2010年秋、「アニヴェルセル」ブランドが誕生しました。

「生命美の創造」を事業コンセプトに掲げるAOKIグループは、絵画「ANNIVERSAIRE」からあふれ出る愛・感動・ロマンに共感。「アニヴェルセル表参道」をはじめとするブライダル施設を13店舗展開しています。

 

カテゴリー:ファッション
↑このページのTOPへ