AOKIホールディングスサイトはこちら AOKI Holdings 公式ブログ

お問い合わせ

~ハートに想いをのせて~

2013年がスタートしました。


独り暮らしを始めて1年半経つのですが、

同じものを作ることが多く、なかなか料理メニューが増えません。
そこで、今年は新しいメニューをたくさん作ろうと目標を立てました!
50ってけっこう多い感じがしますが、

ごくごく簡単なメニューも含めての数字です(笑)
皆さんも何か今年の目標は立てられましたでしょうか?


さて、2月のイベントといえば・・・

2月14日(木)のバレンタインデー♥♥


年が明けてだんだんと忙しさが戻ってくるとあっという間に2月になり、
気が付いたら準備をする余裕がなくなってしまった!

なんて方もいらっしゃるんではないでしょうか?

 

そこで今回は、

アニヴェルセルのバレンタインショコラを早めにご紹介します☆
これをチェックしておけば、直前に焦ることはありません!

 

今年は3種のバレンタイン限定ショコラをご用意しました。

 

まず一つ目は、色合いとフォルムが可愛らしい、ハートのショコラ。

 

ル クール ダンジュ.jpg 

          ル クール ダンジュ 

 

3つのショコラが入っており、やわらかい甘さや"きゅんっ"とするような甘酸っぱさ、ちょっぴり刺激的なスパイスなど、色々な味わいが楽しめます。

 

二つ目のショコラは、去年も好評を頂いた、キャビアのようなビターショコラと小さなハートが詰まった、「キャビア&クール」。


キャビア&クール.jpg 

           キャビア&クール 

 

瓶に入った可愛らしいプティショコラは、友チョコにもぴったりです!

 

三つ目は、上質なカカオ豆だけを贅沢に使用した最高級トリュフ。

 

プレミアムトリュフ.jpg

 

          プレミアムトリュフ 

 

本格ショコラを大切な方へプレゼントすれば、

喜ばれること間違いなしです!

 

それぞれのハートに想いをのせて、
普段なかなか言えない気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか?

 

アニヴェルセルは2013年も、

たくさんの方の"記念日"を彩るお手伝いをしていきます。

 

カテゴリー:ブライダル
↑このページのTOPへ