AOKIホールディングスサイトはこちら AOKI Holdings 公式ブログ

お問い合わせ

ORIHICAのカタログをご紹介!

お久しぶりです♪

 

毎回店頭で手に取ってご覧頂いている方もいらっしゃるかと思いますが、
今回はORIHICAのカタログについてご紹介します!


ORIHICA1.png 
(2013年 春カタログ)

 
ORIHICA2.png

(左:2012年夏カタログ、中央:2012年秋カタログ、右:2012年冬カタログ)

 

ORIHICAのカタログは、毎シーズン店内で配布し、

最新の商品と共に着こなしを紹介しています!

中でも毎回スタッフも楽しみにしているのが・・・

「スタッフ着こなし企画」!


これは、ORIHICAで働くスタッフやORIHICAに関係する6人が登場し、

それぞれの着こなしを紹介するというもの。

毎回、「誰が登場するんだろう?」、「どんな感じで商品を着こなすのかな?」と、ワクワクしています!

 

春カタログのテーマは、ORIHICAの「ジャケット」!


ORIHICAブログ.png 

 

ジャケットの着こなしにお悩みの皆さんは、ORIHICAのカタログを見て、

スタッフの着こなしを参考にしてみてはいかがでしょうか。

 

カタログはホームページからでも見れますよ!
http://www.orihica.com/catalog/2013_spring/pageview/pageview.html


また、春カタログの撮影の様子は、YOUTUBEに動画でアップしているので、良かったらこちらものぞいてみてくださいね♪
http://www.youtube.com/user/orihicaofficial

 

 

カテゴリー:ファッション

快活CLUBがインターネットテレビに!!

こんにちは

本日もヴァリックの旬なネタをお届します。

 

先日、1月31日にオープンした快活CLUB東仙台店が、
「インターネットテレビ局ariTV」のSENDAI NEWS ANTS
という番組にて紹介されました!
 

 

ariTV外観.jpg

 

ariTV(http://www.ari-tv.jp/)とは、
宮城県でテレビ番組を制作してきたテレビマンたちが、2010年4月に仙台市・宮城県の支援を受け設立したインターネットテレビ局。
地元宮城の魅力を全国・全世界に発信しています。

 

SENDAI NEWS ANTSは、新規開店したお店の情報を、
どのメディア媒体よりも早く視聴者にお届けする番組です。
オープン2時間前の東仙台店にご来店いただき、
店内をレポートしていただきました。
 

ariTVビリヤード.jpg

 

番組は下記URLより再生いただけます。
快活CLUB最新のコンテンツも登場しますよ~♪
ぜひご覧ください!
http://www.ustream.tv/recorded/28928653


 

カテゴリー:エンターテイメント
↑このページのTOPへ