AOKIホールディングスサイトはこちら AOKI Holdings 公式ブログ

お問い合わせ

名古屋ウィメンズマラソン「おもてなしタキシード隊」 ☆

こんにちは!


先日3/10(日)、名古屋ウィメンズマラソン2013が行われました。

 

ウィメンズマラソン1.png

マラソン開始直後の様子 


マラソンとAOKI・・・!?

 

どう繋がっているのかというと・・・。

 

完走したランナーをゴールで出迎え、ティファニーの記念ペンダントを贈呈する・・・

イケメン男性50名の「おもてなしタキシード隊」!!
http://ikemen.web.co.jp/

 

ウィメンズマラソンならではのこの企画は、本年で2年目。
その名の通り、男性50名がタキシードを着用しているんですが、

AOKIは、メーカー・ラグラックス信和さんのご協力のもと、

タキシードを提供しました!

 

私は、大会前日の「マラソンEXPO」で行われた「タキシード隊」の

お披露目会に行ってきましたよ☆

 

彼らのほとんど(全員!?)が"タキシードは初めて"ということで、

商品担当者が着こなしをレクチャー☆

 

ウィメンズマラソン2.png

レクチャー中の様子

 

タキシードは由緒ただしきフォーマルウェア。
着こなしマナーも大切。

 

・・・と、言いながらも、実は、足元はスニーカー!


ウィメンズマラソン3.png 
ドーム内の特設ステージで行われたお披露目会

 

スポンサー「NIKE」さんより提供されたもので、

タキシードとスニーカーというマラソン大会ならではのオリジナルの着こなしとなりました☆笑  

 

タキシードを着た男性がずらりと並ぶと見応えがありますね! 

大会当日、「タキシード隊」の特別ゲストにレーシングドライバーの中嶋一貴さんが!
チェッカーフラッグのような白黒チェックのタイを特別に付けていただきましたよ。(写真がなくて残念!)

自動車レースで、スタートやゴールなどの合図に振る市松模様の旗。

 

ゴールで、完走したランナーの皆さんに「お疲れさまでした」

「おかえりなさい」と、優しく笑顔でお出迎えをするタキシード隊。

ランナーと完走した喜びを分かちあっていました!


ウィメンズマラソン4.png 
完走したランナーさんをお迎えする「タキシード隊の皆さん」

 

ブログをご覧になっている女性の皆さん!!

来年は「おもてなしタキシード隊」に会いに、

是非参加してみてはいかがでしょうか?

 

私も是非・・・というところですが、まずはランニングからですね笑!

 

カテゴリー:AOKI
↑このページのTOPへ