AOKIホールディングスサイトはこちら AOKI Holdings 公式ブログ

お問い合わせ

スーツを洗って気分もスッキリ!

こんにちは!

あっという間に気温も上がり、暑くなるこの季節。
もう「クールビズ」という言葉は、すっかり定着していますね。

 

AOKIでは、5月9日から、新CMをオンエア中。
ご家庭の洗濯機で丸洗いできる

「プレミアムウォッシュスーツ」です★


AOKIでは、2009年からこの

「プレミアムウォッシュスーツ」を販売しています。

汗はもちろん、日々の生活でも、埃、食べ物やタバコのニオイなど、スーツは意外と汚れています。
誰もが一度は「スーツを丸ごと洗いたい!」と思ったことがあるはず!
でも、まだ抵抗感のある方も多いのではないでしょうか?

 

ということで、私が実際にトライしてみました★

 

じゃん!My「プレミアムウォッシュスーツ」!

(ネットに入れるために畳みました)


 P-wash1.jpg


専用のネットに入れて、洗濯機へ!

(壁に沿うようにして入れてくださいね)

「ドライ」「手洗い」など優しいコースを選択!


PWASH2.jpg 

洗剤は、中性洗剤で。柔軟剤はNGですのでご注意を。

(私は、フローラルの香りを愛用♪)


PWASH3.jpg 

 

・・・約30分後。さて、干しまーす!

 

PWASH4.jpg

 

・・・そして翌日。

 

パリっと乾いています!!
何より、洗剤のいい香り~~♪
特殊な縫製や素材なので、型崩れやヨレは心配無用です。

 

洗ってさっぱり、気分までスッキリしてしまうから不思議★

 

と、ここまで私が地道に撮影をしながら実践してきたわけですが。

 

 

AOKIのホームページでは、かわいいCanCam専属モデルの山本美月さんが洗い方を実践されていますので、そちらも是非ご覧くださいね!

 

 

一度洗ってみればヤミツキになるはず!?

是非お試しください。

 

カテゴリー:AOKI
↑このページのTOPへ