AOKIホールディングスサイトはこちら AOKI Holdings 公式ブログ

お問い合わせ

6月16日は父の日!

こんにちは!

という方もいらっしゃることと思いますが、
忘れてはいけません!

 

6月16日(日)は「父の日」です!


AOKIは、いつも頑張っているお父さんはもちろん、
感謝の気持ちを伝えるご家族の応援もしますよ♪

 

と、いうことで「父の日ギフトフェア」を開催中☆

 

私も、下見として「AOKI横浜港北総本店」に行ってきました♪

 

来てみてビックリ!
「父の日」プレゼントの人気No.1商品「ポロシャツ」がずらり!

 

チチノヒ1.jpg 

 

こんなオシャレなポロシャツも発見しました!
↓↓↓

 
ちちのひ2.jpg

 

見るだけで元気の出るビタミンカラー!お父さんにはどの色が似合いそうかな・・・なんて、選ぶのが楽しくなりますね。
(ビビッドな色使いに抵抗感のあるお父さんも、案外似合ってしまうのがポロシャツの良いところ!)
※港北総本店ほか数店舗限定発売とのことです。

 

また、最近のトレンド、ジャケットの襟につけるアクセサリーがポロシャツにも!

 

ちちのひ3.jpg 

 

取り外し可能、ニットでできたお花のアクセサリー付きです。

それでもやっぱり、"うちのお父さんには抵抗が・・・"
という方には、こんなポロシャツも!

 

襟裏の花柄やペイズリー柄がアクセントに♪
さりげないオシャレをアピールできますね!

 

ちちのひ4.jpg 

 

保守的なスタイルになりがちなお父さんに、
ちょっとした遊びごころを提案するのはいかがでしょうか★

 

ほかにもカジュアルシャツなどなど、豊富な品ぞろえ。
メンズを強みとするAOKIですから、きっと何か見つかるはずです!

とはいえ、私はまだ悩み中・・・。早く決めなければ!笑

カテゴリー:ファッション
↑このページのTOPへ