AOKIホールディングスサイトはこちら AOKI Holdings 公式ブログ

お問い合わせ

アニヴェルセル公式face bookページ、もうすぐ2万人突破!!

こんにちは!

アニヴェルセルでは、

2月より公式face bookページがスタートしています!


 

 topp2.png

 

嬉しいことに、「イイネ!」をしてくださっている方は・・・

6月25日(14:43分)現在で18,747人!

もうすぐ2万人突破!

 

このfacebookページでは、来年2月に開業予定の、

「アニヴェルセル みなとみらい横浜」の建設状況や、

横浜、みなとみらいエリアのおすすめ情報、

また、アニヴェルセル カフェのイケメン店員の紹介、

新人スタッフの奮闘など、内容盛りだくさんでお伝えしています!

 


2013.6月AVSブログ画像.jpg

 

ホームページや広告からはお伝えしきれない、

アニヴェルセルの魅力や想いを知っていただけるツールになっています。

 

このface bookページを通じて、もっともっとたくさんの方に、

もっともっとアニヴェルセルを知っていただきたいと思っています☆

 

 

皆さんも「いいね!」を宜しくお願いします!

 


 

カテゴリー:ブライダル

川崎フロンターレの夏服も、ORIHICAがプロデュース!!

こんにちは!

突然ですが、こちらご覧ください~!

 

選手.jpg 
(左から)山本 真希選手、杉山 力裕選手、田中 裕介選手、

小林 悠選手、大島 僚太選手

 

 

夏の緑の芝生に映える涼しげな皆さん。

そう、Jリーグの川崎フロンターレの選手の皆さんで~す

 

ORIHICAが川崎フロンターレのスーツサプライヤーになってから、

早7年。。。
2012年5月16日のブログでもスーツの提供に関してご紹介しました。

そして、これからの本格的な熱い夏のおとずれに合わせ、夏服のプロデュースもスタート!

 

写真で着用しているポロシャツは、
6月7日(金)からORIHICAで発売している川崎フロンターレとの共同企画コラボポロシャツ(定価:3,980円)♪

もちろん、パンツもORIHICAの商品で、こちらも全店で購入可能です!

 

今回の企画には、田中裕介(たなか・ゆうすけ)選手と小林悠(こばやし・ゆう)選手が参加してくださいました!

 

ポロシャツのサイドのスリット上部に、川崎フロンターレのマスコットキャラクターのふろん太と、ORIHICAのロゴが付いています。

 

かわいいでしょ?

 

 

フロンた.jpg  

ふろん太ロゴ
  

ORIマーク.jpg

オリヒカのロゴ

 

それに、台襟付きだから、襟もとが崩れたりせずビジネス用にも最適!

 

川崎フロンターレファンにも、ORIHICAファンにもおすすめです。

お店で実際にご覧になってくださいね~!

 

関連リリース:

6月7日(金) コラボポロシャツ ORIHICA全店で数量限定販売開始 

カテゴリー:ファッション

6月16日は父の日!

こんにちは!

という方もいらっしゃることと思いますが、
忘れてはいけません!

 

6月16日(日)は「父の日」です!


AOKIは、いつも頑張っているお父さんはもちろん、
感謝の気持ちを伝えるご家族の応援もしますよ♪

 

と、いうことで「父の日ギフトフェア」を開催中☆

 

私も、下見として「AOKI横浜港北総本店」に行ってきました♪

 

来てみてビックリ!
「父の日」プレゼントの人気No.1商品「ポロシャツ」がずらり!

 

チチノヒ1.jpg 

 

こんなオシャレなポロシャツも発見しました!
↓↓↓

 
ちちのひ2.jpg

 

見るだけで元気の出るビタミンカラー!お父さんにはどの色が似合いそうかな・・・なんて、選ぶのが楽しくなりますね。
(ビビッドな色使いに抵抗感のあるお父さんも、案外似合ってしまうのがポロシャツの良いところ!)
※港北総本店ほか数店舗限定発売とのことです。

 

また、最近のトレンド、ジャケットの襟につけるアクセサリーがポロシャツにも!

 

ちちのひ3.jpg 

 

取り外し可能、ニットでできたお花のアクセサリー付きです。

それでもやっぱり、"うちのお父さんには抵抗が・・・"
という方には、こんなポロシャツも!

 

襟裏の花柄やペイズリー柄がアクセントに♪
さりげないオシャレをアピールできますね!

 

ちちのひ4.jpg 

 

保守的なスタイルになりがちなお父さんに、
ちょっとした遊びごころを提案するのはいかがでしょうか★

 

ほかにもカジュアルシャツなどなど、豊富な品ぞろえ。
メンズを強みとするAOKIですから、きっと何か見つかるはずです!

とはいえ、私はまだ悩み中・・・。早く決めなければ!笑

カテゴリー:ファッション

『第32回 ベスト・ファーザー イエローリボン賞 授賞式』に参加してきました!

皆さんこんにちは!

 

6月5日(水)、

AOKIホールディングスが公共性の追求の一環として協賛をしている、
一般社団法人日本メンズファッション協会(MFU)主催の、

『第32回ベスト・ファーザー イエローリボン賞』に参加してきました!!

 

DSC01612.JPG

会場内の様子:パレスホテル東京

 

会場内は、毎年テーマカラーの"イエロー"を身に着けた関係者の方々でにぎわい、またたくさんのひまわりなどが飾られとても華やかな雰囲気がいっぱい!!

 

ひまわり.JPG

会場内の様子:パレスホテル東京


協賛.JPG 

協賛企業:AOKIホールディングス他


 

「ベスト・ファーザー賞」では、明るく楽しい家庭づくりをしている父親、

子供たちの良き理解者、良き教育者・・・etc などなど、

いろいろな意味で「素敵なお父さん」と呼べる方を、政治、経済、文化、芸能、スポーツなどの分野から選び毎年表彰しています♪

 

今回の受賞の皆様は、全く違うタイプの個性的で素敵なお父さんという印象!!子育て観や、子供への接し方が各自それぞれで、思わず私の父はどんな風だったけ・・・?

と仕事で海外に赴任中の父をふと・・・思い出しました。


 1番表彰.JPG

一般財団法人日本メンズファッション協会 副理事 青木 寶久

(AOKIホールディングス 副会長)から表彰状を授与 

 

そして式の中で、

イエローリボンキャンペーンの主旨・目的や選考基準に沿った、父の日プレゼントに相応しい商品としてAOKIのウルトラクロススーツが認定されました!!

 
ベストファーザーウルクロ.JPG

 

認定商品には、「認定証」が授与されました。
お近くのAOKI店舗のウルトラクロススーツコーナーに「ベスト・ファーザー賞」の認定証が付けられているかも?
 

あと約一週間で父の日(6月16日)!
次回は、父の日プレゼントにピッタリのAOKIの父の日ギフトフェアの商品をご紹介しちゃいます★

カテゴリー:AOKIホールディングス

ヴァリックは採用活動にも、力を入れています!

皆さんこんにちは!

 

 

ヴァリックは、2012年度、新規出店の寄与で増収増益を達成致しました。
 

 

13年度も4月より続々と新店をオープンさせ、

目標である・・・

10年後1,000店舗を目指して頑張っています!!
 

 

その為に、ヴァリックがますます力を入れていかなければいけないことの一つが、"人財"採用と教育!!
 

 

「多くの人のお役に立つことで、社会貢献したい」

 

「仕事を通して、世の中や業界に良い影響を与えたい」
 

「『経験』を通して、自己成長をしたい」
 

という熱い想いを持ったヴァリックの未来の担い手と出会う為、
採用活動を積極的に実施し、中でも新卒採用に力を入れています!
 

 

そこで、今回はその新卒採用担当者をご紹介します★
 

ヴァリック「.jpg 

 

入社3年目、人事部採用課の尾田明菜さんです。
 

尾田さんから、ブログをご覧いただいている方、
採用活動中の学生の皆さんに一言メッセージです。
 

『現在ヴァリックは、お客様にお喜びいただける店舗を続々と出店しています。今後出店を加速していく為にも、若い力が必要になってきます! 若い皆さんが活躍出来るチャンスやステップもヴァリックでは数多くご用意しています。このブログをご覧いただいている学生さんの皆さん、

ヴァリックの採用サイトを、覗いてみませんか?もちろん、一般の方が楽しめるコンテンツも充実していますよ♪』
 

 

尾田さんありがとうございました。
ヴァリック採用サイトは下記URLからご覧いただけます。
ぜひご覧ください。

 

http://www.valic.co.jp/recruit/

カテゴリー:エンターテイメント
↑このページのTOPへ