AOKIホールディングスサイトはこちら AOKI Holdings 公式ブログ

お問い合わせ

第16回AOKIグループハーモニーコンサート開催レポート☆

10月16日(水)、Bunkamuraオーチャードホールにて、

『第16回AOKIグループハーモニーコンサート』が開催されました!


ハーモニー画像1.jpg

photo:©K.MIURA 

 

今回の公演は、芸術の秋であるこの季節にふさわしく、看板、ポスター、プログラムをボルドーで統一。

 

また曲目は、AOKIグループ創業55周年にふさわしく、

"5"をテーマに選曲をさせていただきました!
 
『ピアノ協奏曲第5番変ホ長調「皇帝」作品73』
『交響曲第3番変ホ長調「英雄」作品55』

 
どちらもベートーヴェンの曲の中でも名高く、人気の高い作品。

 

ベルリン・フィル、ウィーン・フィルの両楽団を指揮されたことのある小泉和裕さん指揮のもと、過去5回もAOKIグループハーモニーコンサートで演奏してくださった御縁のある清水和音さんの繊細かつ力強いピアノ、

そして新日本フィルハーモニー交響楽団の皆さんの演奏が重なり、素晴らしいハーモニーとなり、会場全体が大きな感動に包まれた2時間でした。
 

ハーモニー画像2.jpg ハーモニー画像3.jpg 

清水和音さん ©K.MIURA                小泉和裕さん ©K.MIURA

          
さらに、1曲目『皇帝』の演奏終了後のアンコールは、

ショパンの名曲『英雄ポロネーズ』。

 

清水さんの力強いピアノの音色が会場内に響き渡り、演奏後は感動の拍手が鳴りやみませんでした。

 

今年で、第16回目となるAOKIグループハーモニーコンサート。

大勢の初めてのお客様にもお越しいただきましたが、

「今年も楽しみにしてきました!感動しました!」と昨年もお越しいただいたお客様からも数多くお声掛けいただきました。

 

こうして、年々AOKIグループのハーモニーコンサートを楽しみにしてくださる方が増え、認知度が高まっていくのを実感でき、とても嬉しく思います。

 

今後もさらに地域の皆様にお喜びいただけますよう、

『公共性の追求』に取り組んでまいります。

カテゴリー:AOKIホールディングス
↑このページのTOPへ