AOKIホールディングスサイトはこちら AOKI Holdings 公式ブログ

お問い合わせ

「アニヴェルセル 表参道」のクリスマスイルミネーション2013

こんにちは!

11月に入り、街はだんだんとクリスマスムードになってきましたね!

アニヴェルセルの各施設でも、クリスマスの装飾が始まりました。
中でも特に大注目なのが・・・

「アニヴェルセル 表参道」のクリスマスイルミネーション!
毎年、多くの雑誌やwebサイトにも取り上げて頂いているんですよ☆

 

エントランスには、毎年恒例となった天然の白樺の白いアーチと、

その年のコンセプトに合わせてデザインされたメインモチーフが飾られます。

 

今年のメインモチーフはクラウンのオブジェ!
とっても可愛らしいデザインです♪

 

13年イルミ_画像.jpg

 

「クラウン」は"多くの成功と幸福をもたらす"と言われており、

「アニヴェルセル 表参道に訪れるすべての人の成功と幸福を祈る象徴」として輝きます。

 

クラウンの周りには、"希望"や"夢"を表す光の玉が煌めき、大切な人と過ごす夢のようなひとときを演出します。

 

カフェの回廊にもイルミネーションが施され、この時期にしか味わえない光の空間の中でお食事をお楽しみ頂けます☆

 

いるみ1.jpg


イルミネーションの点灯は、2014年1月26日(日)まで!


皆さんぜひ遊びにいらしてくださいね♪

カテゴリー:ブライダル
↑このページのTOPへ