AOKIホールディングスサイトはこちら AOKI Holdings 公式ブログ

お問い合わせ

AOKIグループ総店舗数1000店舗達成!!

皆さんお久しぶりです!


12月も、もう間近。

 街中がきらめく光に包まれるクリスマスシーズンの到来です!

 

当社本社ビルの近くにある、『アニヴェルセル ヒルズ横浜』も綺麗にライトアップされています★

 

photo 3.JPG 

アニヴェルセル ヒルズ横浜

 

冬は寒くて苦手な私ですが、街中の綺麗なイルミネーションを見ていると、
とっても幸せな気分になりますね♪

 

 

 

さて、本題に・・・!!


なんとAOKIグループは・・・

10月末にグループ総店舗数1000店舗を達成しました!
AOKIは同10月末500店舗を達成!) 


グループ図.png 


1958年の創業から55年・・・

節目の年に達成できたことをとても嬉しく思います!

 

これも、各地のAOKIグループをいつもご利用いただいている、皆さまのあたたかい支えがあってこそです!
本当にありがとうございます!!

 

来年2月には、アニヴェルセル・ブライダル事業で日本最大級規模の結婚式場、『アニヴェルセル みなとみらい横浜』がオープンします!


「アニヴェルセル みなとみらい横浜」完成予想図トリミング.jpg 

 アニヴェルセル みなとみらい横浜「完成予想図」

 

そして、ファッション事業のAOKI、ORIHICA、エンターテイメント事業のコート・ダジュール、快活CLUBは、未出店地域を含め積極的な出店を継続しています!

 

まだAOKIグループをご存じない方にも早くお会いできることを、

グループの社員一同、楽しみにしています!

 

今後もAOKIグループのホットなニュースをスタッフブログでお届けしていきたいと思います♪

 

これからもAOKIグループを、どうぞよろしくお願いたします!!

カテゴリー:AOKIグループについて

ディスプレイがパワーアップ!ORIHICAノースポートモール センター北店をご紹介!

こんにちは!


いよいよ冬の到来!

年末に向けて楽しいイベントが盛りだくさんのシーズン!
夜は特に冷えるので、体調には気をつけましょう。
   

今日は10月末に移転・増床しリニューアルオープンした、

「ノースポートモール・センター北店」をご紹介♪

 

同じ施設内ですが、これまでお店があった場所から少し広い場所に引越し、

これまでのORIHICAの雰囲気が一新されました!

 

じゃん!

センター北1.jpg  

センター北2.jpg

私も見てビックリ♪

 

以前の白を基調としたイメージから・・・
今季のイチオシカラーを打ち出した、

インパクト大のメインディスプレイ!

 

そして、新しい試みとしてブラウンのヘッド付きのマネキンを採用し、少しシックな印象になりました!
より着用イメージも湧きますね!

 

今回、「ノースポート・モール センター北店」のリニューアルに際しては、数々の百貨店やセレクトショップを中心に出がけ実績のある某外資系アパレル出身者の方に、VMDのコンサルティングを依頼。

 

マネキンだけでなく、全体の内装イメージを含め、
"これまでにない新しいORIHICA"をご提案していただきました。


センター北3.jpg 

レディスコーナー

 

お近くにお立ち寄りの際は、ぜひチェックしてくださいね♪
ノースポート・モールは・・・http://northport.jp/

 

これからも次々と"新しいORIHICA"を見せていきます!
お楽しみに♪

 

 

カテゴリー:ファッション

「アニヴェルセル 表参道」のクリスマスイルミネーション2013

こんにちは!

11月に入り、街はだんだんとクリスマスムードになってきましたね!

アニヴェルセルの各施設でも、クリスマスの装飾が始まりました。
中でも特に大注目なのが・・・

「アニヴェルセル 表参道」のクリスマスイルミネーション!
毎年、多くの雑誌やwebサイトにも取り上げて頂いているんですよ☆

 

エントランスには、毎年恒例となった天然の白樺の白いアーチと、

その年のコンセプトに合わせてデザインされたメインモチーフが飾られます。

 

今年のメインモチーフはクラウンのオブジェ!
とっても可愛らしいデザインです♪

 

13年イルミ_画像.jpg

 

「クラウン」は"多くの成功と幸福をもたらす"と言われており、

「アニヴェルセル 表参道に訪れるすべての人の成功と幸福を祈る象徴」として輝きます。

 

クラウンの周りには、"希望"や"夢"を表す光の玉が煌めき、大切な人と過ごす夢のようなひとときを演出します。

 

カフェの回廊にもイルミネーションが施され、この時期にしか味わえない光の空間の中でお食事をお楽しみ頂けます☆

 

いるみ1.jpg


イルミネーションの点灯は、2014年1月26日(日)まで!


皆さんぜひ遊びにいらしてくださいね♪

カテゴリー:ブライダル

コート・ダジュールで忘年会♪♪

皆さんこんにちは。


あっという間に11月!
そろそろ忘年会シーズンですねー。
幹事さんは今から会場探しを始めるころでしょうか?

 

そんな皆様に耳寄りな情報!
コート・ダジュールで今年も、忘新年会プランが登場しました!

 

prmPhoto[1].jpg

 

カラオケというと2次会のイメージが強いかもしれませんが、
全て個室のカラオケルームは、企業の宴会やママ会・女子会にも最適。
1次会からカラオケで宴会!というケースも最近は増えてきています。

 

今回の忘新年会プランでは、フォアグラやキャビアなどの高級食材を使用したコストパフォーマンスの高い5つのプランをご用意しました!

もちろん全てのプランはカラオケ料金込み。

オプションでお酒を飲まない方にも嬉しいノンアルコール飲み放題をセットにすることも可能です。

 

オプションや割引サービスも盛りだくさん!
詳細はコート・ダジュール公式ホームページをご覧ください♪


 

カテゴリー:エンターテイメント
↑このページのTOPへ