AOKIホールディングスサイトはこちら AOKI Holdings 公式ブログ

お問い合わせ

ディスプレイがパワーアップ!ORIHICAノースポートモール センター北店をご紹介!

こんにちは!


いよいよ冬の到来!

年末に向けて楽しいイベントが盛りだくさんのシーズン!
夜は特に冷えるので、体調には気をつけましょう。
   

今日は10月末に移転・増床しリニューアルオープンした、

「ノースポートモール・センター北店」をご紹介♪

 

同じ施設内ですが、これまでお店があった場所から少し広い場所に引越し、

これまでのORIHICAの雰囲気が一新されました!

 

じゃん!

センター北1.jpg  

センター北2.jpg

私も見てビックリ♪

 

以前の白を基調としたイメージから・・・
今季のイチオシカラーを打ち出した、

インパクト大のメインディスプレイ!

 

そして、新しい試みとしてブラウンのヘッド付きのマネキンを採用し、少しシックな印象になりました!
より着用イメージも湧きますね!

 

今回、「ノースポート・モール センター北店」のリニューアルに際しては、数々の百貨店やセレクトショップを中心に出がけ実績のある某外資系アパレル出身者の方に、VMDのコンサルティングを依頼。

 

マネキンだけでなく、全体の内装イメージを含め、
"これまでにない新しいORIHICA"をご提案していただきました。


センター北3.jpg 

レディスコーナー

 

お近くにお立ち寄りの際は、ぜひチェックしてくださいね♪
ノースポート・モールは・・・http://northport.jp/

 

これからも次々と"新しいORIHICA"を見せていきます!
お楽しみに♪

 

 

カテゴリー:ファッション
↑このページのTOPへ