AOKIホールディングスサイトはこちら AOKI Holdings 公式ブログ

お問い合わせ

AOKIさせぼ五番街店オープン!

こんにちは!

 

先月の秋田、長崎に続き、

またまた新店舖のオープン応援に行ってまいりました♪

 

今回は、10月19日にオープンした長崎葉山店につづく長崎県内で2店舗目となる,「させぼ五番街店(佐世保市)」です!

 

「させぼ五番街店」・・・少し変わった店舗名ですよね。
実は、「させぼ五番街」はこのたびJR佐世保駅近くに誕生した新しい商業施設。港を臨む、雰囲気のある施設なんですよ~。

 

長崎県内2店舗目のAOKIが話題の商業施設に出店させていただけるなんて、嬉しいですよね。
幅広い世代の方が多く訪れる商業施設は、

AOKIを知っていただける大きなチャンスです!

 

グランドオープンは11月29日(金)!!


太陽が雲隠れし、とーっても寒い!
九州は暖かいと思っていた私はなんて単純だったのでしょう・・・。泣
(さらに、AOKIは建物の外にある店舗なのです)

 

しかし、この寒い中でも多くのお客さまにお並びいただきました!

 

させぼ1.jpg

 (開店前の様子)


プレオープンとなる11月27日(水)は、

なんと、開店前に500名近くの方がお並びになりました。


商業施設ということもあり、各店舗の店員が大きな声でお客さまを呼び込んでおり、外の寒さに対し施設内は活気に溢れ、閉店まで多くのお客さまでにぎわいました♪

 

させぼ2.jpg 

(AOKIの店内)

 

先月行った秋田市、長崎市のような郊外型店舗のオープンとはまた違った雰囲気を味わうことができました。
イルミネーションもとても素敵でした!

 

させぼ3.jpg

 

今回の出店をもって、秋冬シーズンの出店はひとまずお休み。
今年は、たくさんのお客さまにAOKIを知っていただけた一年となりました。

 

(少々気は早いですが)来年もよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

■番外編

長崎名物のカステラ♪

 

させぼ4.jpg

 

おすすめです!!
ザラメがたまらない!
 

カテゴリー:ファッション
↑このページのTOPへ