AOKIホールディングスサイトはこちら AOKI Holdings 公式ブログ

お問い合わせ

念願の「ららぽーとTOKYO-BAY」に出店!!

こんにちは!

今年も残すところあとわずか。あっという間ですね!
2013年は皆さんにとってどんな年でしたか?
   

今日は11月末にオープンした、

「ORIHICAららぽーとTOKYO-BAY店」をご紹介します。

 

千葉県船橋市にある「ららぽーとTOKYO-BAY」は、日本屈指のショッピングセンター。

駅からも近く、ファミリー、カップルなど、たくさんの人でにぎわう人気の施設です。
 


私も行ったことがありますが、本当に広い!
それだけでワクワク☆

 

その人気ショッピングセンター「ららぽーとTOKYO-BAY」が、

11月末に大規模リニューアル!

そのタイミングにあわせ、ORIHICAも出店させていただきました~!


念願の出店です♪


tokyobay1.jpg 


内装は、「ソーホー タイプ」。

ORIHICAは、立地などに合わせ、3タイプの内装を展開しています。

 

 「ソーホータイプ」とは、木目調の什器を採用したシックな内装で、テーマは「ロンドンにある都会のデザイナーズマンション」。ファッション感度の高いお客様の多いファッションビル・駅ビルで採用しています。ORIHICAのロゴも手掛けたプロダクトデザイナー、トミタ・ジュン氏のプロデュース。

 

お店の前を通行するお客さまの足をいかに止められるか!!
お店の雰囲気づくりはORIHICAがもっとも大切にしていることの一つです。

    

tokyobay4.jpg

↑レディースコーナーは明るい印象に

 

tokyobay3.jpg tokyobay2.jpg

左:遊び心のあるディスプレイも「ソーホータイプ」の特長!
右:以前ブログでもご紹介した、超限定「表参道コレクション」も!
 

店舗開発部の担当者によると、

"3年ほど前からずっと出店希望のアプローチをしていた"とのこと。

 

ディベロッパーさんへの地道な訪問を続け、リニューアルの情報をキャッチ。
他社との比較、ORIHICAが出店するメリットなどまとめあげ、ご提案した結果・・・
見事、出店のオファーをいただくことができました!! 


ちょうど今は就職活動の季節ですが、
"第一志望の企業に内定をもらった"、そんな気持ちに近いかもしれませんね。
 

そして、肝心の売上ですが・・・おかげさまで絶好調!
これからも皆さんの期待に応えられる、いや期待を超えられるようなお店づくりに努めてまいります♪

 

ぜひお立ち寄りくださいね!
 

カテゴリー:ファッション

「アニヴェルセル カフェ」2号店がみなとみらい横浜にオープン!

こんにちは!

来年2月にグランドオープンするウェディング施設、

アニヴェルセル みなとみらい横浜」に、「アニヴェルセル カフェ」が、本館でのお客様のお打ち合わせが始まる12月12日(木)に合わせ先行オープンしました!

 

ゆったりとした店内に加え、海に面したテラス席もあり、

みなとみらいの海と景色を一望しながらお食事をお楽しみいただける、

絶好のロケーションです♪

 

DSC_8867(軽).jpg

外観の様子

 

DSC_8818(軽).jpg 

テラス席から見えるみなとみらいの景色

 

オープンに向け、お店では毎日カフェスタッフがミーティングを重ね、

準備を進めてきました。

 

 ★☆写真_1~1.jpg

 オープン前のMTGの様子


メニューはアニヴェルセル表参道店の「アニヴェルセル カフェ&レストラン」で人気のメニューをご提供しています。

 

ウエディングのお客様はもちろん、一般の方もご利用いただけるお店ですので、みなとみらいに立ち寄った際にはぜひぜひ行ってみてくださいね☆

 

 

集合写真トリミング.jpg

アニヴェルセル カフェのスタッフ

 

スタッフ一同、皆さまのお越しをお待ちしております!

 

カテゴリー:ブライダル

AOKIさせぼ五番街店オープン!

こんにちは!

 

先月の秋田、長崎に続き、

またまた新店舖のオープン応援に行ってまいりました♪

 

今回は、10月19日にオープンした長崎葉山店につづく長崎県内で2店舗目となる,「させぼ五番街店(佐世保市)」です!

 

「させぼ五番街店」・・・少し変わった店舗名ですよね。
実は、「させぼ五番街」はこのたびJR佐世保駅近くに誕生した新しい商業施設。港を臨む、雰囲気のある施設なんですよ~。

 

長崎県内2店舗目のAOKIが話題の商業施設に出店させていただけるなんて、嬉しいですよね。
幅広い世代の方が多く訪れる商業施設は、

AOKIを知っていただける大きなチャンスです!

 

グランドオープンは11月29日(金)!!


太陽が雲隠れし、とーっても寒い!
九州は暖かいと思っていた私はなんて単純だったのでしょう・・・。泣
(さらに、AOKIは建物の外にある店舗なのです)

 

しかし、この寒い中でも多くのお客さまにお並びいただきました!

 

させぼ1.jpg

 (開店前の様子)


プレオープンとなる11月27日(水)は、

なんと、開店前に500名近くの方がお並びになりました。


商業施設ということもあり、各店舗の店員が大きな声でお客さまを呼び込んでおり、外の寒さに対し施設内は活気に溢れ、閉店まで多くのお客さまでにぎわいました♪

 

させぼ2.jpg 

(AOKIの店内)

 

先月行った秋田市、長崎市のような郊外型店舗のオープンとはまた違った雰囲気を味わうことができました。
イルミネーションもとても素敵でした!

 

させぼ3.jpg

 

今回の出店をもって、秋冬シーズンの出店はひとまずお休み。
今年は、たくさんのお客さまにAOKIを知っていただけた一年となりました。

 

(少々気は早いですが)来年もよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

■番外編

長崎名物のカステラ♪

 

させぼ4.jpg

 

おすすめです!!
ザラメがたまらない!
 

カテゴリー:ファッション
↑このページのTOPへ