AOKIホールディングスサイトはこちら AOKI Holdings 公式ブログ

お問い合わせ

念願の「ららぽーとTOKYO-BAY」に出店!!

こんにちは!

今年も残すところあとわずか。あっという間ですね!
2013年は皆さんにとってどんな年でしたか?
   

今日は11月末にオープンした、

「ORIHICAららぽーとTOKYO-BAY店」をご紹介します。

 

千葉県船橋市にある「ららぽーとTOKYO-BAY」は、日本屈指のショッピングセンター。

駅からも近く、ファミリー、カップルなど、たくさんの人でにぎわう人気の施設です。
 


私も行ったことがありますが、本当に広い!
それだけでワクワク☆

 

その人気ショッピングセンター「ららぽーとTOKYO-BAY」が、

11月末に大規模リニューアル!

そのタイミングにあわせ、ORIHICAも出店させていただきました~!


念願の出店です♪


tokyobay1.jpg 


内装は、「ソーホー タイプ」。

ORIHICAは、立地などに合わせ、3タイプの内装を展開しています。

 

 「ソーホータイプ」とは、木目調の什器を採用したシックな内装で、テーマは「ロンドンにある都会のデザイナーズマンション」。ファッション感度の高いお客様の多いファッションビル・駅ビルで採用しています。ORIHICAのロゴも手掛けたプロダクトデザイナー、トミタ・ジュン氏のプロデュース。

 

お店の前を通行するお客さまの足をいかに止められるか!!
お店の雰囲気づくりはORIHICAがもっとも大切にしていることの一つです。

    

tokyobay4.jpg

↑レディースコーナーは明るい印象に

 

tokyobay3.jpg tokyobay2.jpg

左:遊び心のあるディスプレイも「ソーホータイプ」の特長!
右:以前ブログでもご紹介した、超限定「表参道コレクション」も!
 

店舗開発部の担当者によると、

"3年ほど前からずっと出店希望のアプローチをしていた"とのこと。

 

ディベロッパーさんへの地道な訪問を続け、リニューアルの情報をキャッチ。
他社との比較、ORIHICAが出店するメリットなどまとめあげ、ご提案した結果・・・
見事、出店のオファーをいただくことができました!! 


ちょうど今は就職活動の季節ですが、
"第一志望の企業に内定をもらった"、そんな気持ちに近いかもしれませんね。
 

そして、肝心の売上ですが・・・おかげさまで絶好調!
これからも皆さんの期待に応えられる、いや期待を超えられるようなお店づくりに努めてまいります♪

 

ぜひお立ち寄りくださいね!
 

カテゴリー:ファッション
↑このページのTOPへ