AOKIホールディングスサイトはこちら AOKI Holdings 公式ブログ

お問い合わせ

ORIHICAがSCビジネスフェアに出展!

皆さんお久しぶりです!


今年もORIHICAは、

『第38回日本ショッピングセンター全国大会 SCビジネスフェア2014』(2014年1月22日~24日)に出店しました!!

 

 SCビジネスフェアは、全国からディベロッパー(開発業者)と話題のテナント(店舗)などショッピングセンターの関係者が一堂に集まる展示会♪

 

このフェアで、情報交換や商談が行われ、実際に出店に結びついたりすることもあります☆

 

 ORIHICAにとって、未出店地域や話題の施設に新規出店する可能性を広げられる、とっても大切な3日間なんです!!

 

 

私は金曜日に行ってきました♪


会場にはたくさんの人人人!!
各テナントが与えられたブースで工夫を凝らした演出をしていて、見るだけで楽しい!

 

ORIHICAのブースはこんな感じ☆

image1.jpeg

 

実際の店舗を再現した外観と、ORIHICA春夏コレクションのマネキンが目を引きます!
『なんか素敵だな!』『出店してもらいたいな!』とディベロッパーの方々に足を止めていただくことも最初の大きなポイントです!

 

 

 

今回中心となって出展準備をされた、ORIHICA店舗開発部の担当者の方にお話を伺うことができました♪

 
image2.jpeg

 

☆今年のビジネスフェアに参加された感想は?☆

 

 

『このイベントには、数多くのディベロッパー様が全国から来場されるので、今までお会いしたことのないディベロッパー様との出会いが数多くありました!!

 

今回は過去最高の4万人以上が来場されたということで、これまで以上にORIHICAの魅力を多くの方にご覧いただくことが出来たと感じています!

 

これを機に、今後のORIHICAの更なる新規出店に全力で繋げていきます!』

 

 

おかげさまで、ORIHICAのブースは、数多くのディベロッパーの方に次々と足を運んでいただき、大盛況だったそうです!

 

今後もORIHICAは各地域に出店していく予定です!
応援、どうぞよろしくお願いいたします!!


 

カテゴリー:ファッション
↑このページのTOPへ