AOKIホールディングスサイトはこちら AOKI Holdings 公式ブログ

お問い合わせ

女性のキャリア向けスーツも充実なAOKI!!

お久しぶりです。

 

まだまだ寒い日はありますが、ショッピングモールや百貨店に出かけると、春物のファッションが数多く並んでいるのが目に付きます♪

 

パステルカラーなどの柔らかい色合いが多い春物を眺めていると、
早く暖かくならないかなーと、ウキウキした気分になりますね☆

 

 

AOKIでは、4月からご入学、ご入社される方に向けたフレッシャーズスーツを数多く展開していますが、

実は女性のキャリア向けスーツも充実しているんですよ♪

 

 

私も実は入社4年目。

スカートの裾がフリルになっているものや、ピンクのラインが入った可愛らしい感じのスーツ以外に、そろそろ大人っぽいスーツも欲しいなぁ・・・と思い、初めてAOKIのキャリア向けスーツを購入しました!

 

キャリア1.JPG キャリア2.JPG

 

 

「360度きれいに見える」をコンセプトに、デザイナー「小川彰子氏」監修の元、開発されたソフトコンシャスシルエットのスーツ♪

 

雑誌Oggiでも紹介されたこのキャリア向けシリーズは、

☆360°どこから見ても綺麗なシルエット!
☆丈が長めのジャケットとスカート!
☆裏地やボタンも黒が基調の大人な仕上がりです!

 

春夏の新作として、光沢感のある上品なグレージュ(ベージュとグレー中間色)のフレアスカートスーツと、綺麗なネイビーのピンドット柄タイトスカートスーツも展開中!

 

お仕事向けにはもちろん、

セレモニーなどのシーンで着用しても素敵な一着です!


14SL034A.jpg

 

 

14SL036A.jpg

 

今年はちょっと大人っぽく雰囲気を変えたいあなた、AOKIのキャリア向けスーツはいかがですか。

カテゴリー:ファッション
↑このページのTOPへ