AOKIホールディングスサイトはこちら AOKI Holdings 公式ブログ

お問い合わせ

ついに、AOKIが「横浜みなとみらい地区」にオープン!!

皆さん、こんにちは。


新年度がスタートし、AOKIグループにも、新入社員が入社しました☆
 

toriminngu.JPG

 【入社式(4月3日)の様子】

 

私も社内報の取材のため、入社式に参加しました。

1年前には、新入社員として入社式に参加していた私。

新入社員の皆さんの生き生きとした表情を見ていると、「時が経つのは早いなぁ」と少し感慨にふけってしまいました。

 

やる気に満ち溢れた新入社員の皆さんが入社された4月度、AOKIも、新たに12店舗をオープンしました。

 

今回ご紹介するのは、

4月4日(金)にオープンした「AOKI横浜みなとみらい店」

これまで横浜の「みなとみらい地区」には、昨年6月、「ORIHICA MARK ISみなとみらい店」、今年2月、「アニヴェルセル みなとみらい横浜店」がオープンしています。

 

そして今回は、AOKIがオープン!

当日は、スタッフの皆さんの熱い想いが通じ、天気に恵まれ、絶好のオープン日和になりました。

(実は、当日の天気予報は雨!晴れてくれてよかったです♪)

 

私は、オープン取材のため、最寄りの「みなとみらい駅」から歩いて、店舗へ行ってきました。「AOKI横浜みなとみらい店」は、「プライムギャラリー」という商業施設に出店しています。

 

カフェや商業施設が立ち並んでいるエリアなのでプライベートでも来てみたいな、と思いながら歩いていると・・・。開店1時間前にもかかわらず、すでにお客様の列が!!

 

朝早くから、ありがとうございます。

 

MM1.jpg  


 9時の開店直前には、ご覧の通り、100名以上のお客様にお並びいただきました。

 

一方、店舗の中では、外でオープンを「今か今か」とお待ちくださっているお客様を"最高の笑顔"でお出迎えしようと、スタッフ全員が士気を高め、オープンに備えます。

 

皆、期待と緊張の入り混じった表情をしていましたよ。カメラを構える私の手にも、その緊張が伝わってきていました。


MM2.jpg        

 

そして、ついに「AOKI横浜みなとみらい店」がオープンし、開店と同時に、たくさんのお客様が店内に・・・!

 

お陰様で、大盛況でした。
 

MM3.jpg

 

入口付近で、お客様が買い物を終えて、笑顔で帰られる姿を見ていると私もすごく嬉しくなりました。

 

駅からも近く、お買い物や観光のついでにふらっと立ち寄っていただきやすいお店です。


 

「みなとみらい」のお近くに来られた際は、「AOKI横浜みなとみらい店」に、ぜひお立ち寄りくださいませ。

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

これからもAOKIは、地域の皆さんから〝あてにされるお店〟を目指してまいります。どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー:ファッション
↑このページのTOPへ