AOKIホールディングスサイトはこちら AOKI Holdings 公式ブログ

お問い合わせ

ついに、AOKIが「横浜みなとみらい地区」にオープン!!

皆さん、こんにちは。


新年度がスタートし、AOKIグループにも、新入社員が入社しました☆
 

toriminngu.JPG

 【入社式(4月3日)の様子】

 

私も社内報の取材のため、入社式に参加しました。

1年前には、新入社員として入社式に参加していた私。

新入社員の皆さんの生き生きとした表情を見ていると、「時が経つのは早いなぁ」と少し感慨にふけってしまいました。

 

やる気に満ち溢れた新入社員の皆さんが入社された4月度、AOKIも、新たに12店舗をオープンしました。

 

今回ご紹介するのは、

4月4日(金)にオープンした「AOKI横浜みなとみらい店」

これまで横浜の「みなとみらい地区」には、昨年6月、「ORIHICA MARK ISみなとみらい店」、今年2月、「アニヴェルセル みなとみらい横浜店」がオープンしています。

 

そして今回は、AOKIがオープン!

当日は、スタッフの皆さんの熱い想いが通じ、天気に恵まれ、絶好のオープン日和になりました。

(実は、当日の天気予報は雨!晴れてくれてよかったです♪)

 

私は、オープン取材のため、最寄りの「みなとみらい駅」から歩いて、店舗へ行ってきました。「AOKI横浜みなとみらい店」は、「プライムギャラリー」という商業施設に出店しています。

 

カフェや商業施設が立ち並んでいるエリアなのでプライベートでも来てみたいな、と思いながら歩いていると・・・。開店1時間前にもかかわらず、すでにお客様の列が!!

 

朝早くから、ありがとうございます。

 

MM1.jpg  


 9時の開店直前には、ご覧の通り、100名以上のお客様にお並びいただきました。

 

一方、店舗の中では、外でオープンを「今か今か」とお待ちくださっているお客様を"最高の笑顔"でお出迎えしようと、スタッフ全員が士気を高め、オープンに備えます。

 

皆、期待と緊張の入り混じった表情をしていましたよ。カメラを構える私の手にも、その緊張が伝わってきていました。


MM2.jpg        

 

そして、ついに「AOKI横浜みなとみらい店」がオープンし、開店と同時に、たくさんのお客様が店内に・・・!

 

お陰様で、大盛況でした。
 

MM3.jpg

 

入口付近で、お客様が買い物を終えて、笑顔で帰られる姿を見ていると私もすごく嬉しくなりました。

 

駅からも近く、お買い物や観光のついでにふらっと立ち寄っていただきやすいお店です。


 

「みなとみらい」のお近くに来られた際は、「AOKI横浜みなとみらい店」に、ぜひお立ち寄りくださいませ。

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

これからもAOKIは、地域の皆さんから〝あてにされるお店〟を目指してまいります。どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー:ファッション

期間限定メニュー"春コレクション"

こんにちは!

暖かくなったと思いきや、肌寒い日があったり...

体調管理が難しい今日この頃。

そんな気まぐれな天気でも楽しむことができるのが、

カラオケ コート・ダジュール!!

 

カラオケ コート・ダジュールでは、

4月14日(月)~6月22日(日)まで、
期間限定メニュー"春コレクション"をスタートしています!

 

 

コート・ダジュールで人気のピザメニュー 
「春野菜のバーニャカウダピザ」

 

【写真1】春野菜のバーニャカウダピザ.jpg

 

旬のキャベツ、たけのこ、菜の花、桜えびなどをたっぷりのせた
まさに春を感じさせるイチオシメニューです!
最近女性に人気のバーニャカウダソースと春の食材が相性抜群です。

 

ちなみに、コート・ダジュールのピザメニューは全品
専用ピザ釜で注文を受けてから焼き上げているんですよ!

 

カラオケ店で本格的なクリスピーピザが食べられるなんて嬉しいですよね。

 

さらにスイーツメニューも豊富にご用意!
「Sweetデラックスプレート」

 

【写真2】Sweetデラックスプレート.jpg

 

こちらは大人気のパンケーキとフレンチトーストが同時に楽しめる
贅沢な一品です!

 

ヨーグルトとメープルシロップ、マンゴーソースをたっぷり絡めてお召し上がりください。

 

ご家族やお友達、会社の方を誘ってぜひコート・ダジュールで
カラオケとお食事をお楽しみください!

 

カテゴリー:エンターテイメント

今年も登場!川崎フロンターレ オフィシャルスーツのレプリカモデル!

こんにちは!

いよいよ本格的の到来です♪
前回のブログで紹介した、横浜みなとみらいの桜、キレイでしたねー。
 

さて、暖かくなるとスポーツの季節!

 
スポーツといえば・・・。

ORIHICAでは、2006年より、サッカーのJリーグ ディビジョンワン(J1)「川崎フロンターレ」の"オフィシャルスーツサプライヤー"として、選手の皆さんが遠征時に着用している公式スーツの提供を行っています☆

(こちらのブログでも何回かご紹介していますが、改めて。)

 

 

試合をしている姿とスーツ姿、ガラッと雰囲気が変わって、また違ったカッコ良さがありますよね。

いわゆる"ギャップ萌え"でしょうか・・・。

 

そして、今シーズンも発売しますよ~!

「川崎フロンターレ オフィシャルスーツ 2014モデル」

数量限定200着!

 

4月25日(金)より一般発売スタートです!!!

 

中澤選手.jpg

(DF7 中澤 聡太選手)

 

 ORIHICAでは、サポーターの皆さんから熱いご要望を受け、
2007年より、選手が着用しているデザインと同じスーツを限定販売しています。(※スーツはパターンオーダーとなります。)

 

おかげさまで、毎年大人気の商品!
今年は上品なブルーグレーで展開します。

 

選手が遠征時に着用することもあり、ストレッチ素材を採用して動きやすさも抜群のスーツなんです。

さりげなく「フロンターレカラー」をON。

 

エリ裏.jpg   袖口の切羽.jpg

(襟裏)            (袖口の切羽)

 

レディスサイズも用意しているというから驚き!
女性ファンの皆さんもお召しいただけますよ~。


ドットがかわいいネクタイも♪


ネクタイ2014.jpg

ネクタイ2014vol.2.jpg

 
ネクタイの先にも「フロンターレカラー」☆
マスコットのふろん太くんも登場しています。

(おわかりになりますか?)

 

サポーターにはたまらない!
もちろんそうでない方にもおすすめ!のデザイン性あふれるアイテムです。
ぜひチェックしてみてくださいね♪
 

カテゴリー:ファッション

みなとみらいの桜レポ☆

こんにちは!

待ちに待った春がやってきましたね!
ぽかぽかの日差しに包まれると、暖かくてなんだかとても幸せになります。

 

週、アニヴェルセルのみなとみらい横浜店に行ったところ、施設に面した汽車道沿いの桜並木が満開に!! 


今だけしか見れない風物詩だけに、桜が咲いているとついつい足を止め、思わず何枚も写真を撮ってしまいました♪


☆DSC03894修正1.JPG  

☆DSC03904修正2.JPG

 

皆さんはお花見などされましたか?


新しい年度の始まりに、お友達と、ご家族と、会社の方と一緒にゆったり桜を楽しむのも良いですよね。

 

★DSC03901修正3.JPG 

 

「アニヴェルセル カフェ」みなとみらい横浜店では、

4/14(月)までの期間限定で「さくらプレート」

をご用意しています♪

 

汽車道の桜を見ながらシェアできる、お花見にぴったりのプレート!
同じく期間限定の「さくらんぼビール」もおすすめですよ♪

 

★DSC_9868修正4.jpg

 

桜の見頃は終了間近!
私も今週駆け込みで改めてお花見に行こうと思っています!

 

皆さんも春を感じに桜並木を訪れてみては。

ぜひお急ぎくださーい☆

カテゴリー:ブライダル

「個人投資家の皆様へ」スペシャルコンテンツサイトを開設しました。

この度、「個人投資家の皆様へ」向けた、

スペシャルコンテンツサイトを開設いたしました。

 

ポートフォリオ経営.png

 

AOKIグループの1.歩み 2.強み 3.人づくり

といった3つのポイントからAOKIグループの特徴である、

ポートフォリオ経営をよりわかりやすく解説しております!

 

是非、ご確認ください。

 

 

カテゴリー:AOKIホールディングス
↑このページのTOPへ