AOKIホールディングスサイトはこちら AOKI Holdings 公式ブログ

お問い合わせ

クールビズにおすすめな「七分袖シャツ」が充実!

こんにちは!

昼間は暑く、夜はまだ肌寒い今日この頃、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?気温のアップダウンが激しいので、体調には気を付けてくださいね!

 

さて、皆さんの中にはすでに「クールビズ」を実施されている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

2005年に「クールビズ」が提唱されてから、今年は10年目という節目の年。

 

「クールビズスタイル」って何をどうすれば良いのかわからない・・・という方から、もっとクールビズスタイルを楽しみたい!!という方まで、さまざまいらっしゃることと思います。

 

そんな皆さんに朗報です!

 

ORIHICAは、5月19日(月)から、

「ORC QUALITY STANDARD SHIRTS」と題し、
シャツをメインとしたフェアを全店で実施中!

 

 

オリヒカ1.jpg 

 

中でもこの夏、ORIHICAイチバンのおすすめは、「七分袖シャツ」。

長袖では暑い、半袖は着慣れなくて抵抗がある・・・そう思う方はいらっしゃるはず。
七分袖シャツは、そんな皆さんのニーズ・ウォンツを叶えたアイテムなんです♪


オリヒカ15.jpg

 

袖をまくっても、長袖よりももたつかないのでスマート!
(長袖をまくるとなると、3回ほど生地を折り返すので、暑く感じますよね・・・)

 

さらに、袖口をまくると"チラ見せ"できる、さりげないおしゃれ。

(ORIHICAは、このようなアクセントを、「アンダーステイトメント=さりげない主張」と呼んで、大切にしています♪)

 

長袖よりも涼しく、半袖よりも"ドレス感"がある、それが「七分袖シャツ」なんです!

 

今年は、爽やかなブルー系を中心に、無地調からストライプ、チェックなどバリエーションもパワーアップ!

 

 

オリヒカ3.jpg 

 

見た目から涼しくいきましょう!
このマークが目印です♪

 

 

オリヒカ4.jpg 


 

カテゴリー:
↑このページのTOPへ