AOKIホールディングスサイトはこちら AOKI Holdings 公式ブログ

お問い合わせ

快活CLUBの楽しみ方♪

こんにちは!

 

まだ5月ですが暑い日が続いています。
さらに6月は、梅雨でじめじめしますよね。

 

そんな季節におすすめしたいのが快活CLUB!

 

快活CLUBはバリのリゾート空間を再現したコミック&インターネットカフェです。
室内なので雨が降っても大丈夫!

 

【写真1】ドリンクバー.jpg

 

ドリンクバーも充実しています。

 

さらに1人でも複数でも楽しめるコンテンツが盛りだくさん。



【写真2】リクライニング.JPG 

 

ゆったりとくつろげるブースでコミックを読んだり、映画やドラマを見て楽しむこともできますよ。
小腹がすいたら、食事を注文するのも良いですね!

 

複数で楽しむなら、ダーツやビリヤードもおすすめです!
さらにカラオケもあるんですよ!


【写真3】ダーツ.JPG 


【写真4】ビリヤード.jpg 

 

【写真5】カラオケ.JPG

 

ちなみに私は同期と仕事帰りにリビングルーム(ブースより広めのお部屋)で
ご飯を食べながら、おしゃべりするのがお気に入りです☆

 

快活CLUBは続々出店加速中です!

あなたの街の快活CLUBへぜひお越しくださいませ。
店舗検索はこちらから↓
http://www.kaikatsu.jp/shop/index.html

 

あなただけの楽しみ方を見つけてみてくださいね!

 

カテゴリー:エンターテイメント
↑このページのTOPへ