AOKIホールディングスサイトはこちら AOKI Holdings 公式ブログ

お問い合わせ

ついに!!ORIHICA川崎ラ チッタ・デッラ店がオープン!

皆さん、サッカーのW杯はご覧になっていますか?
  
以前もご紹介しましたが、ORIHICAは、J1のサッカーチーム

「川崎フロンターレ」のオフィシャルスーツサプライヤー。

 

同チームに所属する日本代表・大久保嘉人選手の出場に大興奮!!

勝手に身内の気分になって応援しています。笑

勝負はまだまだこれから!早く日本チームの勝利が見たいですね。
大久保選手の活躍にも期待しています!!

 

さて、そんな大久保選手も着用し、これからの季節にピッタリな商品があるのです♪それが、ORIHICAとコラボしたポロシャツ!

 

以前、オフィシャルスーツのレプリカモデルをご紹介しましたが、実は夏服として「ポロシャツ」もコラボしているんですよ☆

 

さわやかなネイビーが、クールビズにもぴったりなアイテム。
もちろんプライベートでも着ていただける万能デザインです。

 
ラチッタ1.jpg 
 

さて、「川崎」といえば・・・このたび、6月20日(金)に、

「ORIHICA川崎ラ チッタ・デッラ店」がオープンしました!

ORIHICAでは初めてとなる2階建ての路面店です。

 

現在、130店舗を超えたORIHICA

 

ORIHICAといえば"ショッピングセンター"というイメージをお持ちの方が多いのではないでしょうか?

それもそのはず、路面店として出店するのは約4年ぶりなんです!

 

ということで、 私もオープン日に行ってまいりました。
川崎駅から徒歩5分にある「ラ チッタ・デッラ」という"丘の上の街"をイメージしたステキな場所に、ORIHICAが・・・☆
オープンの告知がありました!

 

ラチッタ2.jpg

 

異国情緒あふれる石畳の道を進むと・・・ありました、ORIHICA!

 


ラチッタ3.jpg 

 

夕方の帰宅時より若干早かったのですが、
ビジネスマン、キャリアウーマンらしきお客さまもちらほら。

 

勤務地の近くにあると、帰りがけに思わずふらっと寄ってしまいたくなりますよね。私もちゃっかりカットソーを購入してしまいました!

 

ラチッタ4.jpg

 

シャンデリアがゴージャスな雰囲気♪・・・ではありますが、
レディスコーナーが入口からすぐのところにあるので、女性お一人でもお気軽にご覧いただけます!

 

そうやって、ますます多くの方にORIHICAを知っていただけたら幸いです。

 

☆おまけ☆
ORIHICAの外観にあるグラフィック。

ご当地名物が隠れています。


今回はコレ!

 

ラッチった5.jpg 

 

 "ORIHICA"と"川崎"といえば・・・!?
 さぁ、何が隠れているでしょうか?

 ヒントは・・・

 

 ラチッタ6.jpg
 

ぜひ、こんなところにもご注目してみてくださいね♪

皆さまのご来店、お待ちしております!                  

カテゴリー:ファッション
↑このページのTOPへ