AOKIホールディングスサイトはこちら AOKI Holdings 公式ブログ

お問い合わせ

『ORC QUALITY STANDARD』第2弾は"ポロシャツ"!!

こんにちは!

 
冷夏予報はどこへやら・・・今年も暑くなりそうですね!
"暑くてこそ夏!!"と思う私ですが、

体調管理には気を付けたいものです。
 
さて、皆さんは夏の予定を立てられましたか?


夏休みを満喫できる方も、お仕事を頑張る方も・・・
ORIHICAでは、夏にぴったり!

ポロシャツをメインに打ち出したフェアを実施中です。

 

その名も・・・

「ORC QUALITY STANDARD POLO」!

 

ビズポロ.jpg
ORIHICA二子玉川ライズ店

 

以前、こちらのブログでもご紹介しましたが、
5月中旬に実施したシャツのフェア、

「ORC QUALITY STANDARD SHIRTS」

(おかげさまで大好評でした☆)に続く第2弾!

 

スタンダードなポロシャツはもちろん、
ビジネスシーンでも着られる「ビズポロ」など、

多数ラインアップしています。

 

おすすめは「ビズポロ」!

 

写真をご覧ください。
一見普通のビジネスシャツのように見えませんか?

 

ビズポロ2.jpg.png

 

ORIHICAの「ビズポロ」は、

襟がしっかり立つ「台襟仕様」。

 

さらに、裾までボタンを施しているので、
まるでビジネスシャツのような"きちんと感"を出せるんですよ♪
ネクタイを締めてもサマになります!

 

もちろん、ポロシャツなので、汗を吸いやすく乾きやすい!

何より動きやすいんです。

 

夏らしい爽やかで明るいカラーからベーシックな色まで色々と、とり揃えていますので、ぜひご自分に似合う一枚を見つけてくださいね♪

 

カテゴリー:ファッション
↑このページのTOPへ