AOKIホールディングスサイトはこちら AOKI Holdings 公式ブログ

お問い合わせ

新しい季節! ORIHICAで靴を新調しませんか?

こんにちは!

8月を過ぎたと思ったら、あっという間に9月も中旬。
  
お店には秋冬の新作が続々と登場し、ウィンドーショッピングが楽しい季節♪
夏を楽しみすぎてお金を使ってしまった私は、まだ"ウィンドー"ショッピングに留まっています・・・。

皆さんは、秋物のチェックはされていますか?
もしかしてご購入済みでしょうか・・・!?

 

もちろんORIHICAも、秋冬コレクションをスタート(^^)

カタログも出来上がりましたので、ぜひ予習をお願いします♪笑
今シーズンは、ユニオンジャックをあしらったクールなデザインが特長です。

http://www.orihica.com/catalog/

 

オリヒカブログ1.jpg

 

秋冬といえば、ニットやコートに目がいきがちですが、
ORIHICAの今シーズンは「靴」もオススメ☆


男性の皆さんにオススメしたいのは、「スポットフィット®AIR」!

 

ブログ.jpg

 

以前から発売している「スポットフィット®」がさらに軽量に♪
"履きやすさ・脱ぎやすさ"に"軽さ"がプラスされました。
 
履き口にはクッションを。(普通の革靴は結構カタくて、当たると痛い・・・)そして靴ひもはゴム製に!伸びます!
 

 
だ・か・ら!

"スポッ"と履けて、"スポッ"と脱げるんです♪
さらに、クッション性バツグンのインソールで"フィット"。
これが「スポットフィット®」です!!


今シーズンは、サンダルの底材にも使われるアウトソールにチェンジし、軽量化を実現しました~!
なのに、ドレッシーな革靴の見た目はキープ。とっても使いやすいんです。
デザインも豊富なので、欲しい一足が見つかるはず♪

 

異動の季節、歓送迎会で靴を脱ぐことも多くなることと思いますが、

(さらに年末年始は忘年会、新年会など・・・)「スポットフィット®AIR」ならなんともスマート。

ちょっとしたところから"デキるビジネスマン"を始めましょう♪
 

カテゴリー:ファッション
↑このページのTOPへ