AOKIホールディングスサイトはこちら AOKI Holdings 公式ブログ

お問い合わせ

大人数での忘年会はカラオケ・コートダジュールで決まり!

寒い日が続きますね。
皆さん風邪ひいていませんか?


私は元気いっぱい!

 

出かけるとイルミネーションやクリスマスグッズの装飾が広がっていて、
今年ももうすぐ終わるんだなぁ・・・なんて考えちゃいますね。

 

さて、年末といえば忘年会!
幹事を任された方もいらっしゃるのではないですか?

 

会場を探すものの、人数が入らない・・・なんてお悩みのあなた!


カラオケコート・ダジュールのパーティールーム

なら大人数でもばっちり☆ 


スーパーステージ-ホワイト.gif

 

こちらのスーパーステージルームなら、
ド派手な照明と重低音で盛り上がること間違いなし!

 

さらに、コート・ダジュールが自信を持ってご提供する、

"忘新年会コース"がこちら☆

6種をご用意しています!! 

 

こちらはイチオシの「プレミアムコース」

 

【写真2】プレミアムコース.jpg

トリュフ、黒毛和牛、ズワイガニなど贅沢な素材をふんだんに使用した

リッチな味わいをご堪能いただけます。

 

そしてこちらは当日受付可能な「カジュアルコース」



カジュアルコース.png

 手軽に宴会を楽しむこともできますよ。

 

 

そして、女子会コース」もおすすめです!


女子会コース.jpg

 

新鮮野菜から黒毛和牛まで女性に人気のちょっぴり贅沢な、

"ご褒美メニュー"!!

 

私は今年、女子会コースを予約しようかなと思っています☆
 

忘年会の場所をお探しの方は、
ぜひカラオケコート・ダジュールも候補に入れてみてくださいね!

 

お近くのコート・ダジュールはこちらから検索!
http://www.cotedazur.jp/branch/index.html

 

2次会はそのままルームを変えて、カラオケを楽しむのもいいですね。

 

これからの季節、楽しいイベントが目白押しです!

風邪なんかひいてる場合じゃないですよ。
お体大切にお過ごしくださいませ!

カテゴリー:エンターテイメント
↑このページのTOPへ