AOKIホールディングスサイトはこちら AOKI Holdings 公式ブログ

お問い合わせ

AOKIグループの各社採用サイトをご紹介!!

こんにちは!

先日、お世話になっていたAOKIの店舗に顔を出してきました!店内は、卒業や入学を迎える学生さん、就活生の皆さんで賑わっていました。

 

就活と言えば・・・!!!

AOKIグループ各社では、2016年度入社の就活生に向けた採用ホームページがとても充実しています!!

 

各社がとても工夫を凝らしていますよー!!

 

 

AOKIグループ採用情報 

http://www.aoki-hd.co.jp/saiyou/index.html

 

採用1.png

 

 

AOKIグループにはこんな社員がいるんだ!こんな仕事があって、こんな思いで働いているんだ!ということが良くわかり、就活生ではない方が見ても、とても楽しめる、面白いサイトになっています!

 

 

(株)AOKI採用サイト 

http://www.aoki-hd.co.jp/saiyou/newgrad.html


採用AOKI.png

 

 


アニヴェルセル(株)採用サイト 

http://www.anniversaire.co.jp/corp/employ2015/


採用ア二ヴェ.png

 

 

 

(株)ヴァリック採用サイト 

http://www.valic.co.jp/recruit/index.html

 
採用ヴァリック.png

 

AOKIグループの誇る"人""仕事にかける想い"をこの採用サイトでも知っていただき、AOKIグループのファンになっていただけると嬉しいですね。

 

是非、覗いてみてくださいね♪♪♪

カテゴリー:AOKIグループについて
↑このページのTOPへ