AOKIホールディングスサイトはこちら AOKI Holdings 公式ブログ

お問い合わせ

ORIHICAがあの人気ブランド「Admiral(アドミラル)」とコラボ!

こんにちは!

もうすぐバレンタイン!

 

季節のイベントに合わせて街やお店の雰囲気がガラっと変わるのは見ていて楽しいものです。

 

まだまだ寒い日が続きますが、ファッション業界では冬物のセールとともに、早くも春物が並ぶようになりました。

 

ORIHICAでも、

2/14(土)より軽やかなスプリングコートが登場します!

 

なかでも今シーズンの注目は、英国発のトータルスポーツブランド「Admiral(アドミラル)」とコラボしたスプリングコート!

 


フードショートコート、ステンカラーコート、コーチジャケットの3タイプをラインアップしています☆

 

※ステンカラ―コート:

襟の後ろの折り返し部分が低くなっている、シンプルなデザインのコート

※コーチジャケット:

袖がゴム仕様になっていて、裾と紐で絞れるようになっているカジュアルなデザインのジャケット

 

写真1.jpg

フードショートコート

 

*Admiralとは・・・

1914年にイギリス海軍の制服ブランドとして創業。

Admiralとは海軍提督のことで、袖章をモチーフとした、

ボーダー柄のロゴが特長。1970年代にはサッカー、

1980年代以降はラグビーやクリケットにも拡大し、

トータルスポーツブランドとして発展。

現在は日本を含む40か国で展開する、インターナショナルブランド。
 

 

admiralロゴ.jpg

 

↑ このロゴでおわかりになる方もいらっしゃるかもしれませんね♪
  

 

"スポーツブランド"として有名な「Admiral」ですが、今回のコラボではORIHICA流にアレンジ!"ビジカジ"スタイルにもマッチする黒のシックなデザインに仕上げました!

 

ロゴの刺繍まで黒なんです♪ 

 

 

ポイントは、ジャケットの上からでも羽織れる着丈と身幅!それでいてコンパクトなシルエット!

"スーツ屋"ORIHICAならではの発想を取り入れました。

 

この「Admiral」とのコラボしたオリジナルコートで、昨今トレンドのスポーツMIXスタイルをビジネスウェアにも取り入れてみませんか?「

 

 


ステンカラ―コート.jpg
ステンカラーコート

コーチコート.jpg

コーチジャケット

 

 

もちろん、プライベートシーンだけでも十分に活躍するはずです☆
ぜひ、チェックしてくださいね♪ 

 

カテゴリー:ファッション
↑このページのTOPへ