AOKIホールディングスサイトはこちら AOKI Holdings 公式ブログ

お問い合わせ

もっちり、しゅわり、"春食感"を楽しむ春ショコラ

こんにちは!


ようやく暖かい日が続くようになり、季節は春から冬になろうとしています。

冬が寒いと桜がキレイに咲くと言われていますが、今年はどうでしょうか。

開花予想を見ると東京は3月26日(木)頃が満開だそうです。

今から本格的な春の訪れが待ち遠しいですね。

 

さて、そんな春にぴったりの「ア二ヴェルセル 表参道」の新作!

「ギモーヴ ショコラ」をご紹介させていただきます。

 

 

ショコラ.jpg

 

ギモーヴ ショコラ 6個入り /12個入り

◆フランボワーズ:甘酸っぱく華やかな風味(フランボワーズのフリーズドライ入り)
◆オレンジ:豊かな果実味と爽やかな甘み
◆ライム:すっきりと上品な酸味

 

 

ギモーヴとはフランス語で「マシュマロ」のこと。


卵白ではなく、ゼラチンを使用しているので、もちっとした弾力と舌の上ですっと溶けるような口どけが特徴のスイーツです。

そのギモーブをホワイトショコラで包み込んだ「ギモーヴ ショコラ」。

 

3種のフルーツピューレをふんだんに使い、"しゅわっ"ととろけるギモーヴの甘酸っぱさとホワイトショコラのミルキーな甘さが優しく重なり合う春季限定(2/21(土)-5/31(日)迄)の春ショコラです。

 

ショコラ2.jpg 

 

パテルカラーで見た目にも可愛らしく、ホワイトデーや家族・友人とのティータイムなど贈り物にもおすすめです。


春ショコラで一足早い春を感じてみませんか。


 

カテゴリー:ブライダル
↑このページのTOPへ