AOKIホールディングスサイトはこちら AOKI Holdings 公式ブログ

お問い合わせ

アニヴェルセル2店舗 リニューアルオープン!

こんにちは!

3月もあっという間に下旬ですね。

 

もうすぐアニヴェルセルにも、2015年度の新入社員が入社をします。キラキラと目を輝かせた新入社員に会えるのが今から楽しみです。

 

さて、アニヴェルセルではお客様のニーズやトレンドに合わせて、毎年夏と冬に改装を行っています。

 

今回は、今年の冬に改装をした表参道店と江坂店をご紹介します。

 

まずは、『アニヴェルセル 表参道』 !!
5F ザ・サロンのフロア全面を2月にリニューアルしました。


表参道1.jpg

会場内

 

「ファー・イースト・モダン」をテーマに東洋と西洋の美しさが織りなす、ギャザリングモダンな空間を演出。随所に日本建築を感じられる色や素材を使い、上質感溢れる会場に生まれ変わりました。

 


温かい雰囲気の中で、アットホームなパーティが楽しめます。

 

表参道2.png

ロビー

 

アニヴェルセル 表参道
http://omotesando.anniversaire.co.jp/

 


つづいて、『アニヴェルセル 江坂』!! 


挙式後に光に包まれた空間でフラワーシャワーやウェルカムパーティができるスペースが出来る「マリアージュガーデン」が1月にリニューアルオープンしました。

 

江坂1.jpg

マリア―ジュガーデン(イメージ)

 

 

どんな天候でもフラワーシャワーを楽しんでいただきたい!という思いから生まれ変わりました。

自然に包まれ、笑顔があふれる非日常の空間を楽しめますよ!

 


江坂2.jpg

 

 

アニヴェルセル 江坂
http://esaka.anniversaire.co.jp/

 

 

ぜひ新しくなった表参道、江坂に足を運んでくださいね♥♥

カテゴリー:ブライダル
↑このページのTOPへ