AOKIホールディングスサイトはこちら AOKI Holdings 公式ブログ

お問い合わせ

アニヴェルセル2店舗 リニューアルオープン!

こんにちは!

3月もあっという間に下旬ですね。

 

もうすぐアニヴェルセルにも、2015年度の新入社員が入社をします。キラキラと目を輝かせた新入社員に会えるのが今から楽しみです。

 

さて、アニヴェルセルではお客様のニーズやトレンドに合わせて、毎年夏と冬に改装を行っています。

 

今回は、今年の冬に改装をした表参道店と江坂店をご紹介します。

 

まずは、『アニヴェルセル 表参道』 !!
5F ザ・サロンのフロア全面を2月にリニューアルしました。


表参道1.jpg

会場内

 

「ファー・イースト・モダン」をテーマに東洋と西洋の美しさが織りなす、ギャザリングモダンな空間を演出。随所に日本建築を感じられる色や素材を使い、上質感溢れる会場に生まれ変わりました。

 


温かい雰囲気の中で、アットホームなパーティが楽しめます。

 

表参道2.png

ロビー

 

アニヴェルセル 表参道
http://omotesando.anniversaire.co.jp/

 


つづいて、『アニヴェルセル 江坂』!! 


挙式後に光に包まれた空間でフラワーシャワーやウェルカムパーティができるスペースが出来る「マリアージュガーデン」が1月にリニューアルオープンしました。

 

江坂1.jpg

マリア―ジュガーデン(イメージ)

 

 

どんな天候でもフラワーシャワーを楽しんでいただきたい!という思いから生まれ変わりました。

自然に包まれ、笑顔があふれる非日常の空間を楽しめますよ!

 


江坂2.jpg

 

 

アニヴェルセル 江坂
http://esaka.anniversaire.co.jp/

 

 

ぜひ新しくなった表参道、江坂に足を運んでくださいね♥♥

カテゴリー:ブライダル

AOKI&CanCam"ヒロイン♡スーツ"で華々しい春のスタートを!

皆さん、こんにちは!


3月に入り、新生活の準備で大忙し!!

という方も多いのではないでしょうか?

 

私も店舗に販売応援にいくと、「進学・入社先が決まったのでスーツを買いにきました」というお客さまの接客をする機会が最近多いです♪

 

皆さん、「新生活の準備をするのが大変」とおっしゃいますが、新しい一歩を踏み出そうと生き生きされている表情を見ると、接客する側の私もすごく嬉しくなります。

 

今回は、そんな新生活の第一歩を華々しくスタートを切りたい!という方におすすめのAOKI&CanCam"ヒロイン♡スーツ"をご紹介!!ということで、AOKI横浜港北総本店にやってきました。

 

 

キャンキャン.jpg

横浜港北総本店 レディス売場

 

今年のスーツの特長はなんといっても"スカート"!!

 

実は、スーツによって、スカートのデザインが違うんですよ大人っぽくエレガントに着こなしたい方には、黒やネイビーのスーツがおすすめ♪

 

黒のスカートは、裾部分にかけて広がる曲線美が特長☆    

 

キャンキャン黒.jpg

AOKI&CanCamコラボスーツ(黒)             

 

 

ネイビーのスカートは、女性らしいフレアシルエットで、大人っぽさと可愛さを両立したデザインです!

 

キャンキャンネイビー.jpg

AOKI&CanCamコラボスーツ(ネイビー)

 

 

また、明るくフェミニンな印象を演出したい方には、

グレーがおすすめ☆

 

実は、黒とネイビーに比べて、スカート丈が約2cm短いんです。より可愛らしく、フレッシュな印象で好感度UP間違いなしではないでしょうか!

 

ちなみに、私も、グレーを購入しました♪

 


キャンキャングレー.jpg 

AOKI&CanCamコラボスーツ(グレー)

 


「どれも可愛いくて、迷って決められな~い」という方は、ご安心ください!AOKIスタイリストがあなたにぴったりのスーツ&コーディネートをアドバイスします。

 

ぜひ、ご満足のいくまでご試着くださいね♪

 

また、こちらのスーツを着こなしたCanCamモデルのお二人が、元気にかわいく踊っているCMも絶賛放映中です。まだ見ていないという方は、ぜひAOKIのHPをチェックしてみてくださいね♪


 

キャンキャンCM.jpg 

(左)CanCam専属モデル 山本美月 (右)CanCam専属モデル 坂田梨香子


カテゴリー:ファッション

コート・ダジュール 甲府昭和店をオープン!

皆さん、こんにちは!

 

少しずつ春が近づいてくるのを感じる今日この頃。
そろそろスーツも衣替えかしら!

私もAOKIで新しいスーツを購入し、着るのを楽しみにしています。


さて、今回は2月27日山梨県にオープンしました、

『コート・ダジュール 甲府昭和店』をご紹介いたします。

 

じつは今回の店舗、AOKIの2階へオープンしています!

 
【写真1】外観 400.JPG

 

【写真2】外観2 400.JPG 

 

もしかすると、コート・ダジュールの名前はご存じなくても、AOKIの隣や2階にあるカラオケ施設をご利用いただいた方もいらっしゃるのではないでしょうか。コート・ダジュールでは11店舗AOKIと同じ建物の中で営業しています!

 

コート・ダジュール甲府昭和店には、コンセプトルームが満載!

 

 

おおきなファミリールームでは、ママ会もばっちり楽しめます!

 

大きなファミリールーム.jpg

おおきなファミリールーム

 

 

LIVEルームは大迫力の音響と照明が完備!

気分上がりますよね~!!!

 

ライブルーム.jpg

LIVEルーム

 

フラットルームならくつを脱いでまったりできますよ!

 

ゼブラルーム.jpg

フラットルーム(ゼブラ) 

 

さらに結婚式2次会にもご利用いただける最大80名様収容可能な、パーティールームも完備!!!

 

パーティー.jpg


さらにさらに、無料でWi-fiもお使いいただけます!!!会議室としてルームを利用したり、みんなで集まってゲームするのも良いですよね。


送別会など大人数で集まることが多い3月。本格的なピザやパスタを中心に、豊富なメニューやパーティーコースで楽しむのはいかがですか。

 

ぜひ1度、コート・ダジュールにお越しくださいませ!

 

お近くの店舗はこちらから↓
http://www.cotedazur.jp/branch/index.html

 

 

≪今回紹介した『コート・ダジュール甲府昭和店』の住所≫--------

〒409-3866
山梨県中巨摩郡昭和町西条71-1 
営業時間:10:00~翌5:00

----------------------------------

 

カテゴリー:エンターテイメント
↑このページのTOPへ