AOKIホールディングスサイトはこちら AOKI Holdings 公式ブログ

お問い合わせ

今年もやります!ORCの15年春夏第1弾は「紺のジャケット」!

こんにちは!

いよいよ暖かくなってきましたね♪

 

新生活を迎えるフレッシュな方々を見ると、いつも気持ちがしゃきっとする、入社〇年目(非公表。笑)の私です。

 

春は一年の中で一番好きな季節!!とはいえ、寒暖の差が激しく、服装に困るという方も多いのではないでしょうか。

 

さて、ORIHICAでは、そんな春の陽気にぴったり、クールビズまで活躍するジャケットのフェアを開催しますよ~☆昨年から実施している「ORC QUALITY STANDARD」、15年春夏シーズン第1弾は、着回しやすい「紺」のジャケットをメインに打ち出します。

 

題して、「ORC QUALITY STANDARD NAVY JACKET」!(少しし長いですが。笑)

 

 

ORCスたんダート400.jpg 

 

最近、ビジネスマンに人気のジャケパン(ジャケット&パンツ)スタイル。
 

普段ラフでカジュアルな格好でお仕事をされている方も、ジャケットを羽織ればビジネススタイルらしく、きちんと見えるものですよね。一着は持っていたいアイテムです。

 

特に、今回ORIHICAが打ち出す"紺"は万能カラー♪
グレーのパンツなど、薄めのカラーと濃淡をつけると好バランス☆
 

ORCスタンダード2.jpg 

 

"こなれ感"が出るので、新入社員と差をつけたい方におすすめです。笑

紺のジャケットは、綿パンやデニムにも合わせやすいので重宝しますよ~。

 

 特におすすめしたいのが「スマートストレッチジャケット」


パワーアップした伸縮性で、一段と動きやすくなりました!

 

袖の裏地には、吸水速乾機能が♪汗など素早く乾くので、これからの季節、半袖の上に着ても快適ですよ。また、内側のポケットにはファスナーが付いているので、持ち運びも安心です。

 


オリヒカススたんダートジャケット.png

 

他にも色々なバリエーションがありますので、 ぜひお気に入りの一着を見つけてくださいね^^
 

■ちなみに・・・
ORIHICAでは、今シーズンからイタリア発祥のブランド「SUPERGA(スペルガ)」のスニーカーを販売しています。

 

「SUPERGA」は、創業100年を誇る老舗ブランドなんですよ。

ナチュラルなデザインで、どんなスタイルにも合わせやすいんです。

 

ラフなスタイルでもOKな出勤日は、ジャケットスタイル+スニーカーでハズすのもあり!

 

自分らしい着こなしを楽しんでくださいね~♪

 


ORCスタンダード3.png 

カテゴリー:ORIHICA
↑このページのTOPへ