AOKIホールディングスサイトはこちら AOKI Holdings 公式ブログ

お問い合わせ

「私らしさを叶える」ウエディングドレス新登場!

こんにちは。

あっという間に5月も下旬になり、もうすぐ6月ですね。

6月といえばジューンブライド。

 

欧米では古くから"6月に結婚すると生涯幸せな結婚生活ができる"という言い伝えがあり、結婚式を挙げる方も多い季節です。

 

私も6月に友人の結婚式に呼ばれていて、今から友人の花嫁姿が楽しみで仕方がないです。

 

さて、結婚式の準備の中で、一番初めに選ぶアイテムは何か知っていますか?

 

それは、ウエディングドレスです。

 

多くの女性が憧れる純白のウエディングドレスに、この度300通り以上にアレンジ自在なアニヴェルセルオリジナルの「カスタムメイドドレス」が誕生しました!
 

 

アニヴェルセルカスタム画像.jpg


 

このドレスは、花嫁の「私らしいドレスを」という願いを叶えるために、8つのスタイルを提案する、"ウエディング クローゼット"の、

新しいシリーズとして誕生しました。

 

Aラインとマーメイドラインのシンプルなドレスをベースに、素材やデザインが異なるオーバースカートやベルト、リボンなどのアイテムを、洋服を着るようにコーディネイトが出来ます。

 

今までお客様から「このドレスの胸元は好きだけど、もっと〇〇だったらいいのに...」というお声をいただくこともあり、

 

自分好みにコーディネイトしたい」

 

という多くのお客様の希望を実現しました!

 

 

アニヴェルセルカスタム画像2.jpg

 

 

挙式、披露宴、二次会などシーンに合わせて1着で、

 "賢く・可愛く・簡単に"スタイルの変化を楽しめるのもいいですよね。

 

 

ぜひアニヴェルセルのカスタムメイドドレスの中から、

あなただけの1着を見つけてみてください。

 

カテゴリー:ブライダル
↑このページのTOPへ